プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




わぁーぉ

ものすっごい久しぶりにブログ

最近一気に冷え込んで来ましたね

さゆはくしゃみが毎日20回はしてる感じで風邪をひきそうです。

だからか、昨日メールで「今春巻き巻いてます-☆」って送ったら、

「腹巻きまいてるんだ」って返信が(笑)

寒いから間違っちゃったみたいです\(^O^)/(笑)

寒いからこそスープカレー食べに来て下さい!


さてさて、さゆはこれから髪をキラキラ-☆とセットして夜モードです。

金曜日だし飲むぞー



久しぶりッ

20090519161403
ヤッ

みんな豚インフルエンザにはなってなぃよね

道内初感染だけは自分じゃないコトを祈りたぃよ

マスクが売ってないらひぃょ

今日はこれからリベンジ牛亭へ

最近プロテインダイエットで失敗したさゆチャマでした

お花見ッ

20090508124813
20090508124808
こなぃだ中島公園でお花見してきたッ

めっちゃのどかで、明るいうちからお酒飲むって幸せー

鴨にもエサあげたり、帰り道はゴミ拾いしてエコでしょ

桜が散る前にカンクーンのみんなでお花見行きたい

ダーリン

20090504211607
久しぶりに再会

グミはブザィくだけど可愛い


そんで明日からまた仕事人間に戻ります


仕事が彼氏


恋愛卒業。


ちょと一旦落ち着いてみます(笑)

カンクーンLOVE

夜景

20090501030804
見に行ってきた

夜景巡り

やぱ癒やされるな


海とか船とかもヤバィ

自分やっぱり浜育ちなんだなぁって実感

夜の船とかポヤァって電灯光ってキレィ


今日は久しぶりにずっと笑って話したな


いぃ友達になれそや


札幌の夜景デス

 | BLOG TOP |  NEXT»»


