プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ぃゃぁ☆★

楽しみですょ☆★

久々の○○!!!!!!

ドキドキ…(笑)

ねっ!!しーやん!!(笑)

風邪です

タイトル通りです♪

頭ポワポワするぅ(@_@)

でも頑張って仕事したいと思う!!

薬飲んだからカウンターで寝ますよ(-。-)。oO

おかまちゃん

200702240839032
20070224083903
ららつー行きました。

すんげーの

みんな綺麗すぎ


女であることに自信を無くしました
(そもそも最初から自信なんて無いが…笑)


みんなべっぴんさん。
乳の形よすぎ(さすが!)

逆に羨ましい。



春の匂い

20070222225204
春の匂いする!

なに!今日!!

とてつもなくこの匂いが好きだ。



今日は映画みてきました。

ドリームガールズ



おもしろかった。

初デリバリー

200702221616032
20070222161603
昨日、初デリバリーのご注文受けました!!
電話鳴った瞬間、

「ま…まさか!?」
きました、デリバリー。

PARCOの裏までお届けしに行ってきました。

そりゃもう、ぎゃんあがり。


嬉しすぎて、帰ってくる途中もっきりさんの前で転びました。

どんどんデリバリーの注文入ってくれるといいなー!!
デリマニュアルもちゃんとまとめなきゃね。

あー嬉しいかった。


とて

こないだ、今更、嫌われ松子見たん。


伊勢谷かっこよい。

ハチクロも見たけど、かっこよすぎて、鼻血でるかと思った。


久々のミーハー魂が発揮しそうです。


続きを読む »

ァイヤー

20070220011003
とうとう二十歳です……


20年も生きてきたわけだけれど…


今だに夢というかしたい事に近づけません(泣)


ってか夢とかしたい事だんだんわからなくなってきたんだょ(焦)


面接は連敗記録更新中。

はぃ!!頑張りましょー!

もう大人です。


今日から大人……はぁι

ロナ

20070219010003
一樹の▼o・ェ・o▼です

このコはかなり食いしん坊

ほんとにがっつくからびっくりします

あたし、めぐみ、24ちゃい



緑いっぱいの大自然に行きたいよ

早く雪溶けろよ

はやくーー!!!!!!!!!

とりあえず、

早く春のにおいが待ちどうしいわよ

あの土臭さ。


早くこーーーーい




パイ投げしたいよパイ投げ。






20070218090002.jpg

デリバリーはじめますよよよ

2月20日からデリバリーのサービスを始めてみたいと思います。

デリバリーできるエリアは限られておりますが、ご了承ください。
詳しくはお問い合わせください。



お初

20070218003911
いやぁ☆★blogとかε=(/*~▽)/

ミクシーにも毎日日記書いてるけど、今日からこっちもかかさず書こう!!


さゅみは…今は彼氏と別居中です。ケンカしたわけじゃぁりません!!
妹マナミが免許採るまで一緒に住まないという父からの約束。
はぃ。なのにマナミちゃん。2回仮免落ちました。勉強しろょー!(怒)
とまぁこんな所です♪

おぃしーカレーを毎日お出しできるよぅ頑張りたぃと思います!!

はじめまして

あっちょです

カンクーンのミドル世代といえば 私

ホール&キッチンSTAFF
兼、個人的にもかなりのCurryファンです☆☆

どうぞヨロシクお願いします

作ってみた

20070216211204
ノリでカレーパーティーしてみました。

うまーーい!

カレーの他に作ったのが納豆オムレツ!!これもまたうまかったぁぁぁあ(#´∀`)


これからプレシャスへ!!

LINK10周年行ってきまーす♪

初投稿することにした

20070216001741
はじめましーて!!

cancunホールスタッフのめぐみです。


よろすく


 | BLOG TOP | 


