プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




デビッド・マンキ・・・ツ・・

今日は、ふぃるもあのーすにマンキューソーが来てますが、なぜか、今あたしは漫画喫茶にいます。

なにやってんだか。

かなり楽しみにしてたのに久々にりえっぽこぴんと飲んで卓球してゲーセン行って、そして漫画喫茶。
これからしーやんが来てボーリングする予定です。

朝まででしょうか。

明日は、タワレコに『ぱふゅーむ』が来ます。
アイドル風です。
だが、なかなかいいです。
『エレクトロワールド』はなかなかいい曲です。

バイト前にちょっくら行ってこようとおもいますわ。


あ、写真は昨日作ったケーキです。
1周年アニバーサリーケーキ。
可愛いかったので貼りました。
きみどり色ですよ。29.jpg


癒し


http://www.tadaya.net/


友達が紹介していたサイト。

旅館のHPなのですが、
音楽とサイトの内容がとても素敵にぴったりで、
見てるだけで行きたくなりました。

日本っていいですね。

ああーー


癒される。

若女将のブログもなんだか素敵です。


こんな旅館で癒されたいです。


  スローーーライフ


憧れるわぁぁぁぁぁあああ






日本人で良かったぁ

20070306234906
20070306234905
日本人に生まれて良かったぁ…と思う瞬間
①温泉に浸かる。露天バンザイ!!
②美味しい和食をいただく。ご飯、早めに出してもらいました♪白米サイコー!!
③湯上がりの一杯っ。それがしたくて入っちゃうんだな本日二度目の入浴!

あとは読書(漫画)して寝る…明日は早起きして朝風呂入ろー!
ああ 日本の幸せ
:*。☆(嬉´∀`*嬉)・゚。:*☆

 | BLOG TOP | 


