プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




何もしないをする

20070530135305
20070530135002
夜になると


夏の風が吹く時がありますなぁ



どこか


遠くへ行きたい




小心者のおいらは




何か大きなものを掴みたいので、




広い



広い



所に行きたくなる。



全部忘れて


その時間を楽しむ。



何もしないをする。
(プーさんa.k.a.仲本工事の名言)





しっかり充電しなくてわ。




もうすぐ夏がくるよ


デリークラビッツ

元ベンベラのさーこちゃんちにしーやんと遊びに行ってきました。

まだ仲良くなったばかりなので、初めておうちに遊びにいったのですが、すげーー!!

一軒家に一人暮らししてるのだけど、すすきのから徒歩すぐ。

素敵なおうち。


070527_1957~0001.jpg



070527_2101~0001.jpg


最初は共通の友達のプレゼントを作ってたのだけど、色ぬりだしたらだんだんとまらなくなってきて、



「この勢いで壁にもかいちゃうか!!」



そこからはもう止まらん止まらん

アクリル絵の具ベタベタ手につけて、
ワーキャー言いながらお絵かきしました。

これは3人でやるのはもったいないので、それぞれの友達もよんでみんなでやることに。

焼肉もしながらビール片手にべったべた!!!


わや楽しすぎます。

070528_0114~0001.jpg




070528_0110~0001.jpg



070528_0111~0002.jpg



070528_0111~0003.jpg



070528_0111~0004.jpg



あと止まらないのは猥談。
デリヘルとイメクラ。
デリクラ。笑

㈱デリークラビッツ。

みんなドン引きしないのがすごいね。
さすがだね。笑

さこちん家を事務所にして、金儲けだな。笑


すごい楽しすぎて、時間がたつのもすっかり忘れて、気づけば窓の外も明るくなって。
つづきはまた今度。

次にいくときは、ペンキとスプレーとハケとローラーを持って行きます!!
あと、食材。


人と人が繋がるのって、やっぱりうれしくて。
自分の友だちでも、お互い知らなかった同士なのにその場で仲良くなるってすごいうれしい。
さーこちん家はきっとそういう場になるんだろな。


いいことだな。
うん





あ、ipodシャッフル買いました。
きみどりいろ。

通勤時間のお供に。

わーーーい
070528_1354~0001.jpg


カレーが食べたい

またきました


カレー食べたい週間

胃袋がカレーを求めてます。

先日、休みの日にカンクンに食べに行きました。

毎日食べれる!カレー!!

食べても食べてもカレー!!!


20070524195304.jpg



最近、お世話になってる人達のお店の改装お手伝いしてました。
(役に立ててたのかはナゾ)

まっしろけっけになりながら、お手伝いするのも楽しい。

何かを作りあげるって素敵。

だんだん何かができていくってゆの素敵。

みんなで作るのはもっと素敵。

終始にこにこ。

200705241953042.jpg



苦労は買ってでもすれ



了解です!!!






あーカレー食べたい

改めておめでとうございます!!

カンクン店長のだいすけさんが結婚式を挙げました!!
あたしは東京行く予定だったので、式には参加できなかったのですが(東京行きは前日キャンセルになた)、とても良い結婚式だったそうだ。

2人とも大好きなので、式に参加できなくて心残りだったのだけど、二次会には参加できたので、良し!!
スタカンみんな正装して素敵でした。
Tシャツ以外のだいすけさん見たの初めて!!
男前じゃないか!!
社長もリチャードギアでした。


りんごぷるるんサワー



結婚式いいなぁ。


あたいも結婚式したいなー。


野外でやりたいな


野外フェス風でお願いします。


もちろんパイ投げもしましょう。


みんな裸足で。


芝生で。



パンカイしましょ

20070524194005.jpg

妄想日記

060216_2301~0001.jpg



先月、友達に素敵なお店に連れて行ってもらいました。

その友達が店長さんと知り合いで、わいわい話してたのだが。

その時の話題のひとつ。



「俺、実は【オーラ見れるんだよね】」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんともスピリチュアルな話題を持ち出す店長・・・


どうやら、色までは見えないが、オーラの形や光の強さがわかるらしい。人間に限らず、物にもその光は出てるんだって。
あたしは自分に自身がない真っ只中だったから、自分にはどんなオーラが出てるのか聞けなかったわけ。

でもさ、最近思い出したわけ。


あたしも小学生の時まで見えていた!!!


それは、オーラだったのかどうかは謎だけど。


それが色や光のあるものかどうかは忘れたけど、物体のまわりを約1センチくらいの『なにか』が被ってるかんじ。

それも人間に限らず、物にもあるのよ。
残像とかなのかなー・・・

でもいつからかこれは見えなくなった。

小学生の時まで、『そういうもの』という常識があった。
自分に見えているものはみんなも見えているものだと思うもんなのね。


そこから妄想ははじまります。


061018_2027~0001.jpg




今自分が見ている色。



【赤】だと思って見ているもの。


もしかしたら、ほかの人の目から見たら

【青】かもしれない。


自分が生まれた時から見えている色だから、
「これが【赤】よ」
と教えられて認識しているからさ、
これからもずっと見ていく【赤】は【赤】なわけ。


他の人の見ている【赤】はどんな【赤】なんだろう。

どんな色が常識となっているのだろう・・・・



そう考えるとわくわくする。


あたしにとっての【この色】は
あの人にとっての【どんな色】なんだろう。


絶対わからないことだから、考えると楽しい。

世の中わからないことだらけ。



めぐ

 | BLOG TOP | 


