プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




セルメン

20080310222326
20080310222324
最近買ったCDです。

HMVにこれでもかというくらい並んでたので、流行りの波にのってみました

今日Tシャツをまた衝動買いをしてしまいました…
完全にこっちを見てたので運命を感じました

セルメンさんのCDの中に吉田美和が参加している曲があって、いちばんすきです
日本の歌姫バンザイ

聴きたい方はカンクーンへどうぞ!(カレーたべにきてね)
まだ録音してないけどね。水曜日に持っていきます

めざましテレビの占い

20080310151302
この写真応募したい。

絶対最下位に使われるって自信あります

めん棒ダイエットと私

脂肪を完全燃焼させたいサユミです


ネットで探索すること3時間・・・たどり着いたのは【めん棒ダイエットことゾーンセラピー】

普通に足つぼをめん棒でグリグリ、セルライトをコロコロという簡単な方法

さっそくやりますかな

【エステに行く必要のない脚やせ法】なんていう1万7000円する教材なんて買ってられん
高いわボケッ

これ今かなり売れてるらしい。

欲しいけど・・・ねっ。


私は100均めん棒で効果出す

見てろー

あっ誰か足つぼの場所教えてくれてもいぃよー

久々やないかぁぁぁあ

たくさん更新されてるじゃないか!!!

わーーーい!!!


最近のメグミはお勉強頑張っております。
睡眠時間削ってしまいヘトヘト。

大好きだったくらびんぐ(夜遊び)も全くしておりません・・・
お酒もPC前で缶ビール1本だけ。




そんなあたいを癒してくれる一枚!!


おっさんこと店長は最近買ったCDうpしてたので、あたいも真似してみます。

perfumeばっかり聴いてるわけじゃないんだぜww


【Before Turning off the Light/GROUP】

group


何年か前に友達から薦められて虜になった一枚です。

かわいいみどりのipodちゃんの中に常に入ってるから、
毎日休憩時間はこの曲が疲れを癒してくれてます。
ただっ広ーーい草原に行きたくなります。
おいらの甘酸っぱい時期を思い出させてくれるんだ。
まっさらにしてくれるんだよ。
創作意欲が沸くんだぜ。

よかったら聴いてみてください^^


http://www.myspace.com/groupishere




ちょーしこいて、もう一組紹介。

【FlyingRhythms】


FR

内田直之さんつながりで。
たまにかける人とかいるんだけど、
「かっこいい!!なんて曲!?」
って毎回思っていたら発覚しました。

この人たち天才!!
てか内田直之はやっぱり偉大!!!

パーカッションのとてもかっこいい曲でした。


はじめて聴いたのは
『DORAGON BALLS』って曲。
ほんとかっこいいのだ。

CD買っちゃいました。しかも昨日ww
はやく届かないかなぁ^^

http://www.lastrum.co.jp/flyingrhythms/disc.html

no curry

033_convert_20080306140351.jpg
034_convert_20080306140514.jpg

cancunTシャツ大量入荷・・・1枚2200円 サイズは140 160 S M Lの5種類

色はチョコレート、フォレスト、ブラックなど・・ 

みなさん買ってください!発注しすぎました・・

大量の在庫が・・・ (泣)
 

夢とぃぅか妄想

20080306083703
最近将来について思い悩んでいるさゅぽん事、トントンですブー

エッ逆こっちがトントンでこっちがさゆぽん
さゆでトントンで・・・

ややこしやぁややこしやぁーポンッ



あっそれで将来なんだけどこの前テレビ見て思った訳。

芸能人っていいなと。
だっていろんな所にいけて楽しそうなんだもん

私がまだ10代から夢見ていれば・・・なーんてね
20代突入でデブで望みが全くないんじゃそれはもう夢に終わりました

将来なにになりたぃ

セーラームーン無邪気にそう答えていた小さかった頃に戻りたい

子供っていいな

そこで誓います。私今日この場をお借りして・・・

ダイエット宣言

7月までに-5キロ

夢みた体重でスタイルgooになる


お菓子食べたいけど・・・

お腹ペコリでも間食したいけど我慢出来るかな・・・


イヤ努力あるのみ

目指せスキニーデニム

誓いましたので協力お願いします


それでわ

ウシジマくん

最新刊
200803041757000.jpg

買いました。

怖い・本当に怖いマンガです・・

「絶対闇金で借金しない!」と心に誓いました。

店に全巻あるので見てください。

タイトルなし

髪を切りましたが前髪ぱっつんすぎで子供っぽくなりました…

思い通りにいかなかったからくやしいです

でも美容師さんいいひとだったです

私はカリメロです笑

気づいてしまった

なに??

あなた気になっちゃった人ォ

アヒャヒャヒャヒャ

この笑い方を文にしちゃう事、私嫌い。

で何に気づいてしまったかというと、

メールでブログ書いたら絵文字が表示されないんだぁ

だから私はめんどいけどログインして書きます

あとワンピースは死ぬほど面白いマンガやぁ
1ヵ月待ちに待った新刊の49巻

良いところでまた終わるんだわ

また2ヵ月待たなアカン。

ワシを死なす気かぁ首長くなっちゃうよ

まだワンピースを読んだ事がない方

・・・そうあなた

是非ワンピース読んで頂きたい。

出来るならカンクーンに49冊置いてやりたい

そう思って仕方ないんです。

じゃぁまた会いましょう。


バイさゆみ

3月のマンスリー

akiko作3月のカレーが出来た
008_convert_20080303162805.jpg

写真はハーブチキン&ガーリックのスパイシーグリルカレー1100円 ちょこちトッピング40円

値段は少し高いけど食べ応え十分っすよ。そしてうまい!!

本当です。昨日食べましたから。


仕込みでオリーブオイルなどを使うので原価高いけど、工夫して値下げしたいと思っております。

ゴンベイ★スパイス

20080303154711
20080303154708
20080303154706
20080303154704
こーんちは★
今日は風が冷たいけど、空が青くて気持ちがいいです。

家から5分くらいの所にあるゴンベイスパイスへ行ってみました★
お水じゃなくって
紅茶がでてきてびーっくりしまひた。

おいしー

ポテトサラダと白いプリンにいちごソースがかかってるデザートつきでテンション上がりました★

農家の姉妹店で野菜がとてもおいしかったけどスープは?でした。家から近いので次は200円アップだけど、スパイシーなスープに挑戦したいデス★


今日はおひなさまパーチーなのでこれからおーいしいケーキを焼きマース!
焼いてる途中の、あま~いにおいがたまらんのよね~
しあわせ感じます

では★

最近買った

CD 

Lenny Kravitz 660.jpg

はじめて聞いてから18年?くらいたち、気がつけばLennyも44のおっさんですが、かっこいいおっさん今回もROCKしまくりです。
「おれ、やっぱりROCK好きなんだなぁ」と改めて思ったわ。オススメデス

はじめます★

20080302185111
20080302185108
みなさん
こにゃにゃちわ★

キっクでやんす!

初ブログです。

ヽ(´`)ノ

毎日のくだらん事、
書いてゆきたいと
思います。

よろぴくみんです♪


今、夢をかなえるゾウとゆう本にハマっておりますがな。

ガネーシャ(ゾウの神様の名前)
アカンわ。
おもろいわ。

夢をなくしたサラリーマンが関西弁のゾウの神様に出会う話や。

読みたい方は
私にゆうてー。

おおっと、関西弁になっとるやないか。

あぁーくだらんね
失礼しまひた

ぷぷぷ


バイトの帰りに
落ちてたエビちゃん。
頭はどこに
置いてきたの?

 | BLOG TOP | 


