プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




相談の巻

今日、久しぶりにリアルな男心を知りました。


わかってたけど、信じたくない自分がいて・・・


でも正直図星で


ツラィ


酎ライムロック一気を何杯も呑むくらぃツラィ・・・。



今日はお酒に呑まれました。


死亡です。


誰かさらってくだぴゃい


お願いだからさゅの恋をおわらせてー

最後

20090426015212
土曜日の夕食



今日でお休み最後なの

月曜日からまた怒涛の掛け持ちライフや

休みも日曜日のみ。


はぁ。


稼がなアカン


休んでた間は幸せだったぁ



貯金して沖縄行くゾー

出逢いについてbyさゅ

mixiもこのブログも書きまくりですぃません

ヒマ人なんでストレス発散させてくだピャイ


今回は出逢いについて。
mixiにも書きましたが(笑)


出逢いっていぅのは儚いンです。ハィ。


その人と出逢った瞬間からその人との別れが近づいてる。


こんなに悲しい事はないと思わない??

大切に想う人がいると尚更。


だから、出逢いって儚いょ。ゥン。


目には見えないカゥントダウンはもう始まってる。


だから大切な人がいるなら少しでも多く何かをしてあげたいって思わない??

終わりがくるのはとっても恐い。


それが明日かもしれない。

って考えたら真面目に心折れそう。


恐くて仕方ない。


でももしそうなった時は、新しい出逢いが助けてくれるのかな??


出逢いは必然?運命?


どうして出逢うんだ?


最初は他人なのに。


出逢った瞬間に・・・

不思議だ。

カンクンのみんなは知ってりゅけど、さゅは不思議が大好きデス。

オカルト的な不思議も。

答えがたくさんぁる不思議に惹かれまぷ。


人も同じ。


不思議な人がタイプ


カテゴリー名も赤裸々な日記にしたんで赤裸々に書いていきたいと思っちゃいました。

あっ誰かューズレディ達と合コンして下さい

合コンの雰囲気を楽しみたぃだけ(笑)

最近デートしたぃが口癖のさゅでした

おばんどす~

まいどです◎

木曜のよるに、ライヴに行きました!Zeppであったやつ。

とってもエキサイトしたけど、始まって2曲目で待ち時間に飲んだビールのせいで尿意が…!

踊ってナントカ気をまぎらわしたものの…

帰り道では尿意のみのパニック状態に(+_+)

ライヴを台無しにしたくないので、ちゃんと家まで持ちこたえたぞー!!って、ライヴの感想より尿意に勝った感動のエピソードでした。笑


つよぽん飲み過ぎでタイホされちゃったよね…
早く復帰してほしいです!

さゆぽんは飲み過ぎてない??笑

あんまりおちこまないでネ☆


もっとこのブログにみんな参加してくれたら元気出るのになぁ◎笑

カンクンでは平日のワンコインランチが今アツいです!
ハーフサイズで腹8分目、午後に満腹すぎて眠たくなることもありません!

待ってます☆

心が折れそうの巻

20090425002215
折れそうってかいつも折れてるけど更に

最近色んな事ありすぎて、精神的にキツイなぁって感じです。

1人になると本当にツライ。

1人で抱え込むの大得意

何でも受け止めてくれる人なんているのか??
恐くて言えないわ

いぃ加減終わりにしたい。こんな人生
波乱万丈
でも自業自得か


去年は気楽だったなぁ
仕事終わって次の日仕事でも毎日呑み行って騒いで楽しかった


懐かしいな


今、何が違うって言ったら目標がない事だね

目標が曖昧。

去年はさ、見返してやるーとか認めてもらいたいとか負けたくないとか仕事に対して熱かったんだよね
原動力があったまぁたくさん遊びたいから働くてのもあったけど(笑)


今はさ、違うんだ


去年みたいに原動力ない。

だから、目標作ります

色んな意味で誰にも負けない恋も仕事も全部

強い子になる


でもたまに誰か癒やしてくれ(*´д`*)

じゃないと心折れる

癒やしにネコほしぃけど・・・大好きだけど・・・アレルギー不幸すぎる飼ったらアレルギーで死ぬ

だからグミ(自称カレシ)を連れ戻したい今日この頃

そしたらさゆは元気になるょ

さゆはグミと結婚しますグミは裏切らないもーン

では月曜か火曜か木曜日に会いましょう

月曜日はカレーの日だょ香辛料解禁幸せ

久しぶりに朝ご飯の巻

20090423021806
作ってみたの


昨日の残りモンとかだけど

牛亭に行きたいの巻

昨日、kickが牛亭教えてくれたの

だから今日食べに行くの

楽しみなのッ

もちろんマナミ(妹)のぉごり

私、通院費でお金がなぃ

そろそろ支度しなきゃ

さゅさゅショックを受けるの巻

ぃまHPの自分の写真見て思った。

細い。



なぜ??ぁのころはダイエットとか気にしてなぃくらいの食欲と毎日のように友達と朝まで呑んでたはず。(学生だったの


ぃまは食欲減退なのにデブ


お酒も3週間くらぃ呑んでなぃ。

なのに体重減らない


去年の夏に戻りたい・・・

元気になったらマジでダイエット

加圧トレーニングに通ってみようと思ってるんだけど、5万/月・・・ヤッ・・・

た・・・高い・・・



でも頑張って働けばどうって事ない

飲み代がもうかからなぃはずだから余裕

ショック受けた分頑張ります


夏が待ってる

久しぶりどす!

こんにちはー◎

久しぶりにみてみたら、さゆぽんの日記が頑張ってる!笑

なんで私も参加しようと思います。

今日はお休みで、ヤンシーの彼シーのKAZさんに
スケート(ボード)を習いにモエレ沼へ行きました!

外で遊ぶってきもちいいな~夏が待ち遠しいです。


ところでお客さんでこのブログみてくれてる方は果たしているんですかね?笑

もし見た!って方はぜひ一言声かけてほしいです☆

よろぴー

さゅたんヒマだからプリンを作るの巻

20090413023810
ヤホォ☆今日はプリンを作りました(゚Д゚)


1人で寂しいから、久しぶりにお菓子作ってみたくなった

出来はというと・・・火が強かったせいで、すだってしまぃました

大失敗


パティシエの卵のかけらすら私にはもうなぃみたいです

これじゃ子供にぉやつ作ってぁげられなぃ

今日からお菓子作り再開


カンクーン終わったらリベンジプリン

今日のカンクーン

20090409163220
20090409163215
今日はカンクーンの撮影会を1人でしました

寂しいヤツって言うなョ

最近はどうにかカンクーンを繁盛させたぃのでブログ書きまくってるけど、さゅ以外ブログを更新しなぃ・・・

どういうこっちゃぁァ

なので今日、連絡帳に書いて下さいって書いたの

エラィさゅたん

まっ単なるヒマな人がさゆだけなのかもしれなぃのも事実だけど・・・(泣)


それじゃぁ

適当友の会会長

コトさゆぽンだぉ

No.000は決まったから、No.001から大募集しちゃいます

ちなみにO型しか入れません

だて一番適当なのがO型でひょ??

会長の私ももちろんO型

適当バンザーィ

知ったかだって適当だから「ぅん」とか「あぁー」とか言っちゃう
決して悪気はなぃんだョ

良心的な適当でO型なら是非入会して下さい

入会費無料

ただしカンクーンのカレー食べに来てね


となると入会費は500円より


でも決まった活動は特になぃんで

要はカンクーンにきてほしいだけだったりッ

気持ち悪い

おはよぅ。


1人になると体調の悪さが身にしみます


吐きそうだぁー

明日もカンクーン終わったら病院デス。

前回の検査結果もらうのと、血液検査をします。


助けてェー(泣)



じゃ行ってきます

 | BLOG TOP | 


