プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




寄り道日記

最近のんでばっかりなのに
また寄り道しちゃいました(*´σー`)

「新たなお店を新規開拓」
「よし!ビル単位で責めてみようか」
なんてもうひどいハナシをしている具合の
sadcaでございます
20100424024059[1]
今回行ったお店はこんな感じぃ↑

SIONの写真いっぱいあってSIONの曲かかってて
いい感じにチルアウト

ファンキーなお姉さんがいると思ったら
私の周りの人たちがお世話になってる彫師さんだったり。

札幌てせまいですね∩(´∀`)∩ワァイ♪

ギネスを超音波みたいなやつで
泡ぐわあーーっとやってもらいました
20100424024117[1]

↑ちょうちんがロックンロールなんてイカしてるぜ!

JOIN ALIVEという岩見沢のイベ(ライジングサンみたいなやつ)
のフライヤーみつけたから持って帰ったのに
まさか今日cancunにそのフライヤー届くとはね
1日遅いっす('A`)

文章にまとまりがないので今日はこのへんでー

このブログをSAPPORO LIFEさんに
リニューアルついでにのっけてもらおうか!
なんてもくろんでいるsadcaでした

送別会

先日cancunの元スタッフ
しーやん&ゆきえの送別会パーティやりました

店で頑張ってた頃のあんなハナシやこんなハナシ…

楽しかったね、本当にお疲れ様でした!

2人ともsadcaの心の支えだったよ(ρ_;)グスン


なんか今回の飲み会楽しすぎて記憶トビました
帰宅が朝8時過ぎとかありえないです…

でも本当に色んなイベを一緒に乗り越えて
頑張った仲間達でした

これからは個人的に飲みに誘ってくださいb


生まれてはじめて液キャベだかソルマック飲みました(笑)

ラムの飲みすぎはよくないと思いました(^▽^)

20100420023332[1]
↑パーティー風景
カオスはあえて載せません
というより、そんな余裕ありません(笑)

シャーロック・ホームズ

休日にふらりと歩いていたら…
何だかムショーに映画がみたくなったので
シネプレックスで観てきました

「シャーロックホームズ」
20091203-movie.279-03[1]
ミステリー要素少なかった…
どっちかというとアクション映画みたいでしたね

でもビール片手にのんびりできました
ジュード・ロウのワトソン君はイケメソでした(*´ェ`*)ポッ

あと別件

4月からスタンレーのランチの営業時間がちょこっと
変わったので
大きい看板書きましたー
20100416182400[1]

短時間で書いた割にはうまくできた(´▽`)♪

実はcancunの看板もずっと使ってるけど書き途中なので
あったかくなったら外でまた続きやろうっと♪


今夜はお店の送別会&歓迎会パーティです☆
モヘさんのパスタが楽しみぃー

テキーラ祭になったら参戦しまぁす
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪

タロット占い

つい先日スタンレーの人たちと「占い」の話題になったので、
お店が終わってからタロット占いに挑戦してみました。

こちら↓ 
カード付きのタロット入門みたいな本

去年の誕生日にもらったのですが、
実際に占ってみたのは今日が初めて(*´∇`*)
51H4E6CE9FL._SL500_AA300_[1]
子供でも読める、わかりやすいカードの説明書があり、
付属のカードは1枚1枚がものすごくカワイイ絵なんです。

「死神」とか「吊るされた男」のような
一見怖そうなカードも
とても可愛く描かれています。

「薄暗い照明でやると雰囲気がでます」 だとか
「占う前にテーブルはキレイに」 とか
「驚くほど当たるのです」
なーんて書いてあるのをなんとなく読みつつ、
どうせ遊びじゃん?ぐらいのノリで占いに挑んだのですが・・・・

いざ始めると妙に緊迫した空気が流れ始め

なんか・・・・当たりすぎてて背筋凍りました

もう怖くて笑うしかない状況…((((;゚Д゚))))

カワイイ絵のカードだったのに、緊張しまくりの心臓バクバク
スタンレーのなっきさんは鳥肌立ってた模様
そして変な汗をかいていました(笑)

真面目にやると当たるんですね、こういうのって。

もう「タロットの神」みたいなのが絶対に舞い降りてたw
まさに「こっくりさん」降りてきたみたいな状況(やったことないけど)

恐るべしタロットカード・・・・
1人でやったら確実に泣いてましたw
なんか怖いのでしばらくお店に置いておこうと思います(笑)

iPhoneから

iPhoneに入っている画像をUP出来ない!?(・_・;?


誰か教えてください

春通り越して夏よ来い

毎日はブログ更新できないよう
酔っぱらってかえってきたら寝ちゃうよう
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日お店を閉めたら
お隣のSAKANOVAさんの常連さんが
cancunの外のテーブルに半袖で座ってました(笑)

スタンレーの女の子達がいつもお世話になっている
美容師さんです。
風邪ひかないか心配です(;´Д`A ```

今年も夏になったら外にもテーブル出しますよ!
早くあったかくなればいいのにな♪♪

本当はお店の外にハンモック吊りたいんですけどね(´ε`*)

絶対に邪魔になるとわかっていても
どこかに置きたいです(笑)

私のメキシカンハンモックはずっと
家のクロゼットに眠ったまま…
引っ張り出してやらないと可哀そうです( ノД`)シクシク…


【ここから】日記【たわごと】

あ でも全部たわ言みたいなもんかwww
20100330042540[1]
衝動的にキーホルダーを買った日に
なぜかその日に・・・・・・
東京から帰ってきた店長にキーホルダーのお土産を
もらいました(笑)
なんというマーフィーwww

CORONAのカッチョいいやつだったので全部つけました

もうジャラジャラしてて

わけわかんなくて・・・・
でもなんだかお気に入りです(笑)

ブログの画像小さくすることにやっと成功した!!!
ヽ(´▽`)ノワーイ♪

 | BLOG TOP | 


