プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




またひとつ年をとったよお母さん!

誕生日迎えて29才になりました

毎度sadcaです(,,゚Д゚)∩アラサーっつうか三十路リーチやんけ!
(↑これ誰のマ~ネ~だ!?)

その日お店に素敵なお花が届きました

しかも匿名の。粋な事するお方がいますね。惚れてまうやろ!ですね(笑)

私の大好きなオレンジのガーベラが入っていて
びっくりです(゚∀゚ )
すっごい嬉しかったです 本当にありがとうございます!!

今日お店が終わったらcancunのきっくが
バズーカみたいなクラッカー打ってくれました

しかも顔に落書きしてました↓
20100622234446[1]

なんで毎年仮装っぽくなるのか…( ´∀`)アハハ

巨乳の形のタオルをもらいました。30分はこれで笑ってましたね

その5分後には巨乳を頭に巻いて、まゆ毛つながって
20100622235353[1]
↑ もうこんな感じ(=゚ω゚=)あ、29サイです。

そのあとcancunのお隣さん『SAKANOVA』で
念願の外テーブルで外飲みしました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
20100623013740[1]

タケシさんイチゴどうもありがとうです!

我らが「およよ通り」←うろ覚え
cancun界隈で外テーブル出しているのは
ウチとSAKANOVAさんともっきりやさんですが
どのお店も、外で楽しそうに飲んでいるお客様をよく見ます

外でビール!は本当に気持ち良さそうなんです!!

うらやましいよう!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
私もほんとはそこで飲みたいんだよう!!

っていう夢がついに叶って感無量でした。・゚・(ノД`)・゚・。


今日の日記は長くなるのでお暇な方はつづきもどうぞ

そのあとM’sスペースのシーシャで有名な『あんずや』へ

顔にメガネの落書きした女3人が向かいました

気がついたら・・・・・
あんずや店主も他のお客さんもみんな
メガネの落書きしてくれたっていう
20100623033420[1]
↑暗くてわかりづらいですね
これだから酔っぱらいは楽しいですねw

きくえのメガネだけ「れいばん(ひらがな)」でした( ^∀^)

お祝いして下さった皆様、どうもありがとうございます
おかげさまで素敵な誕生日を過ごすことができました!

もうちょっとしたら7月マンスリーをうpします♪

夏のイベント告知!

ついに!ついにぃいいいい!今年の8月!
我らがSTANLEY MARKET!がライジングサンに
出店することが
決定いたしました!!(*^▽^*)/ワーィ♪

イベント出店は今までcancunのカレーばっかり
だったのですが
今回はスタンレーで出店します!
RSR.jpg
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO
日時:8月13日(金)・14日(土)

ライジングに行く際は!
是非是非スタンレーに遊びに来てください♪

場所などの詳細は追い追いまた報告いたします

話は変わって…

最近ようやく初夏っぽくなってきたので
外にテーブル出しました( ゚∀゚ )
outside.jpg
↑雰囲気こんな感じー
イスはいっぱいありますので6名様まで座れます♪

一足先にビアガーデン気分でお酒が飲めますよっ

夜も23:00まで営業中なので
皆様のご来店お待ちしております!

6月のマンスリーカレー!!

遅くなりましたが6月のマンスリーカレーはコチラ!

sayu monthlyy
さゆぽんのアイディア

『大葉とチーズのササミピカタカリー』980円

ふわっふわのピカタが絶妙です
皆様のご来店お待ちしております!


もう6月なんですね…
いつになったら札幌は暖かくなるのやら(;´д` )

つい先日…
店長がcancunのカウンターの柱を補強してくれました
20100529200649[1]
↑これで地震が来ても大丈夫!!♪

と思ってたら、
何だか無性に色を塗りたくなったので
せっかくだけどもう一度はずしてもらいましたw
20100529225107[1]
サボテンチックにしてやろうかと!!(^ω^*))

所要時間1時間で完成!\(^O^)/ワァイ
20100530154728[1]
↑こんな感じになりましたよ
あとはベタベタとPOPを張り付けていこうと思います♪

狭い店内ですが
面白くて快適なお店にしていきたいと思います☆.。.:*・°

 | BLOG TOP | 


