プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




夏の楽しみ第一弾♪

夏!真っ盛りですねっ!!
天気悪い日が多いけど…
みなさま夏を満喫してますかー!?
日々ブログのネタを探しているsadcaです♪

先日cancunのお店の前でバーベキューしました

お店のビールサーバーごと外に持ち出して(笑)
20100715002336[1]
ちょっと寒かったけど楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブログに載せる!って言ったら
↓みんなこっち見てくれました(笑)
20100715002315[1]
外飲みはやっぱりいいですね(^ω^)
めっちゃ気持ちよかったです♪
20100715010636[1]

M’sから、おっとちゃんと兄ちゃんも
途中から遊びに来て
気づいたら朝↓
20100715040437[1]
シェリーごちそうさまです!!

なんかその後みんなで熱燗飲みにいきましたよね
やっぱり寒かったのか(笑)


札幌のビアガーデンもあと4日で始まりますね

そして23日は豊平川で花火大会です!

浴衣着てカレー食べにきてください♪
オリオンビールも大人気ですよっ!


全然関係ないけど
こないだ今更こんなマンガを大人買いしました(笑)
矢沢あいの少女漫画「パラキス」
20100718033907[1]
なかなか面白かったので
日曜日にcancunに持っていきまーす(゚∀゚)

なんか業務連絡みたいなネタだなΣ(´Д` )
もっと酔ってない日にブログかきまーす(笑)

次は沖縄フェアの宣伝しようっと♪

7月のマンスリーカレー♪

は、コチラ!↓
20100622191511[1]
『とろ~りチーズの自家製フィッシュボール
&たっぷり夏野菜のカレー』1,100円

トマト風味のスープに、手作りフィッシュボールには
プリプリの海老が入っております♪

夏の暑さをcancunのカレーで吹き飛ばしましょうー!!

皆様のご来店お待ちしております☆


ふう、やっと紹介できたマンスリー(*´ω`)

julypop.jpg
外テーブルの布をキレイに貼り替えて、
余った布でレジ下の布を貼り替えて、
それでもまだ端切れがあったのでpopにも使ったという
なんでもお揃いなそんなcancunです(笑)


【ここから】いつもの【たわごとなどね】

先日仕事が終わってからコピティアムというお店に寄り、
ワールドカップ観てきました

今シーズン日本最後の試合だったあの日です!

『日本vsパラグアイ』

延長戦からPKで試合が決まるまでの短時間だけの参戦でしたが
もうモニターのあるお店はすごいですね
みんなサッカーに釘付け↓
20100630003655[1]
スタンレーの主任とcancunのきくえと3人で観てきました

最後のPK戦なんてもう緊張しまくりで
うぅぅぅぅぅ・・・!!って唸ってましたね(笑)

結果は残念でしたが最後の最後でワールドカップ堪能しました

コピティアムといえばー

ここヒューガルデンとカールスバーグが飲めます!
↓でっかいヒューガルデンのグラスがあるんです
KOPIbeer.jpg
でも結局カールスバーグしか飲まないワタクシ・・・・
いつか5人ぐらいで飲んでみたいコレ。

なんて言ってますがスタンレーもこれから
オリオンビールの樽生を置いて『沖縄フェア』をやる模様b

cancunでスタンレーのお酒は何でも飲めますので
外で!オリオンビール飲んで!
北海道だって夏は暑いよっ!

アジアンビールは現地で飲むのが一番ウマイというのは
お決まりなんですが、

北海道だろうが夏の暑さにアジアのビールは何でもおいしい季節
あ、なんか日本語変。酔ってるしね(笑)

ワタクシ実はラムが大好きで、モヒートにはうるさいのですが・・

スタンレーは最近モヒートに力を入れております

ラムソーダにミントを専用ペストルでいっぱい潰して、
スカッとさわやかな!ラム好きにはたまらない
ハバナ3年のホワイトラムから作るスタンレーのオリジナルモヒート!
stamojito.jpg
手作りの「きび砂糖ガムシロップ」でね。
スタンレーのモヒート本当に美味しいです。完璧です♪

カレー食べて汗かいて!美味しいお酒飲んで!

夏を楽しみましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
酔っぱらいのブログでしたぁ♪

やっとやっと夏到来です♪

やっと夏!になってまいりましたー♪

扇風機が大好き!
そしてちょっと風邪気味のsadcaです

6/23、「どさんこワイド」にcancunが出ました♪

大通周辺の安いランチ特集というものでした

それをリアルタイムで観たワタシは、翌日・・・・
違うお店のワンコインランチを食べに行きましたw

この浮気者―!ですね(笑)
和風ハンバーグプレートみたいなやつ
こういうの↓
20100624114418[1]

でも…500円ランチってテンション上がりますね!!

cancunのワンコインランチもとっても好評なんです♪
日替わりでハーフサイズのカレーが500円!ですよっ!

限定10食なので早い者勝ちです
ランチタイムもお待ちしております♪


先日、また雨の休日だったのですが、
ひきこもり脱!と意気込んで
街を散歩してみました

入ってしまった…アップルストア…
20100624131018[1]

もうipadに釘付けです。

ラーメンズの片桐氏が初日に並んで購入していたという、
そんなipad
かなり遊ばせてもらいました

ありがとうアップルストア!
お礼に「路上のギリジン」を垂れ流して私は店を出ました( ^ω^)♪

やっぱ欲しいなipad…
でも第3世代ぐらいまで待とうかと思います

そのままふらふらとシネマフロンティアに行き
松たか子主演の『告白』
kokuhaku.jpg
やっと観てきました!
面白かった…まじで面白かった!!!!!

もうここに書きたい!ネタバレさせろし!っていうぐらい
興奮しました。中島哲也監督、素敵っす(*´д`*)

とりあえず、松たか子が好きになりましたよね…
まだ観てない方は是非!
でも1人で観ると何度かΣ(゚Д゚;)ビクッってなります(笑)

そのあと雨がやんできたので
cancunへ寄り、『今日の猫村さん』(今更?w)
を全部借りて大通公園へ
20100624172058[1]
芝生が雨で濡れていたので、ベンチでゴロゴロしていました
そして…風邪をひきました('∀`)
若くないんだから薄着で調子に乗るな!っていう事なんですね
もう夏到来しているので早く治そうと思います

あと2週間でビアガーデン!!♪♪
待ち遠しいです☆

あ、そんな事より7月のマンスリー紹介しろって話ですね(笑)
ちゃんとブログ書きますwww

 | BLOG TOP | 


