プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




RSR出店してまいりました!

3日間のキャンプ生活を経て、イベントは無事に終わり
腕はまっくろに焼け、
背中がバキバキに痛いsadcaです( ;∀;)

今日はRSRのネタを。

ビビっていた台風も消えてなくなり、
期間中は毎日快晴でした。

↓もうびっくりするほど原っぱからの設営
20100812151356[1]
20100813115704[1]

でも絶好調にお店は大繁盛しました♪
20100815022932[1]

カレー食べにきてくれた皆様ありがとうございます!!

目の前のステージからライブがよく聴こえる環境。
↓こんなに近い
20100812153757[1]
BGMが生バンドなんて贅沢すぎ!!

KANの「愛は勝つ」あんなにテンション上がるとは思いませんでした…(笑)

そのあともLOVE PSYCHEDELICO、Char、UA、
EGO-WRAPPIN'等の
アーティストが目の前で歌っていました。

知ってる曲ばっかり生演奏で!目の前で!
もうね…
お客さんとして行きたい!('A`)ヴァー って思った。やっぱり。
みんなカッコ良くて、鳥肌立たせながら仕事しました(ノД`)・゚・


1日目は札幌に帰らずテント泊したのですが、
夜ちょろっと散歩がてら遊びに行きました。

M’sの「あんずや」もこゆーい雰囲気で
お店を出していました
20100814021003[1]
BARで飲んだラムコークも美味しかった♪
20100814011458[1]
「PROVO」もあったし、駄菓子屋さんもありました
20100814020831[1]
あんなに何もない原っぱが、こんなにも賑やかな街みたいに変わるなんて
なんだか感動的でした。

2日目の朝、ボーっと外で歯をみがいていたら
私の周り、全員インド人でした( ゚д゚)ポカーン
「Taj Mahal」のみなさんタンドールで
しっかりナン焼いてましたね。


2日目は夜通し営業しました

↓裏方こんな感じ
20100815022818[1]
もうアウトドアすぎるよ!!!

連日大盛況の中、みんなよく頑張りました!!
早く打ち上げしたいッスヾ(*´∀`*)ノ

朝まで営業した後、片付けをして
足のむくみがヤバス!今までこんな足みたことない!
っていうぐらい足はパンパンになっていました

なので2便のハイエースが到着するまで
ハンモックでお昼寝しました
20100815091001[1]
何だかこれが一番素敵な思い出だな(笑)

足元にも干し草がいっぱい敷かれていて
すごいいい匂い。え?ハイジ?

ハンモックは足が高く上がるので、
「逆立ちとかしたい!」って騒いでいた私を
癒してくれました♪

血がおりていくのがわかるヤバさ。
20100815091126[1]

とりあえず…めっちゃ疲れました(笑)

レッドブルも飽きるぐらい飲みました。
そして自分はアウトドアやっぱり好きだなって思った

うん、なんか私のハナシばっかりだけど
まあいいや。私のブログだし(笑)

とりあえず無事にRSR出店は大成功をおさめたというハナシでした♪

顔出してくれた人たちもみんなどうもありがとうございました!
やっと休日なのでのんびり休暇に入りま~す( ^ω^)

sadcaのツイート的な意思表示

【夜更けのたわごと】

身動きが取れないときって
本当にやりたい事が見える気がする

高校生の時テスト期間に入ると
ぜったい勉強しなきゃなんないから

部屋の模様替えしたくなっちゃうとか
なんかそういうの

暇な時はアイディア湧かないくせに(笑)

さいきん趣味ないなぁと思っているけど
RSR始まるから早く寝なきゃ!とか考え事してたら
やりたい事が見えました

寝ないで本当はやりたい事

RSR終わったら始めようと思います!

いつまで続くか・・・・((´∀`))ケラケラ
ダイエットとか禁煙とかってさ
公言したら、達成できる気がするーみたいなね

原点に戻ってみようかと思います
ワタシはどうやら物を作るのが好きらしいので!

答えはヘンプ編みとかぎ編みで
アイテムたくさんつくる事でした

ネットで画像検索してたら
拍車かかったね

拾い物画像いっぱい集めてペイントでパターン考えてたら
なんか楽しくなってきた( ^ω^)
ethpattern04.jpg
↑終わったらこういうの作る!

石のフレーム包みアクセ編みたい
カラフルなヘンプの紐とビーズつかって。

↓あとこういうバッグ作りたい
ethpattern05.jpg
そういえばあたしのミシンはどこへ行ったんだろかw
まずはそこからですな

やっぱり先にアクセから攻めよう(ΦωΦ)

かぎ針買おう 紐も色々買って
100円ショップでパーツ入れるピルケース買って!

かぎ針で、きのことか大量生産したい!
こういうの!こういうの!
ethpattern06.jpg
そんでどっかで路販でもやってやろうか
夏終わるけど!(笑)

あああああああああ
テンションあがってきた!!!!!

とりあえずRSR頑張ってきます!!!!

ていうか寝ます!(笑)

夏の楽しみ第二弾♪

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


