プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




オータムフェストオオオオ!!

ご無沙汰しておりましたー
さいきんカレー作っているか読書してるか
酒飲みすぎてるかのsadcaです(*´∀`*)アハハ

告知が遅くなりましたが!!!

『札幌オータムフェスト』大通6丁目会場に

9/17(金)~9/21(火)の5日間、cancunが出店します!

今年はご近所のSPARKさんと一緒です♪
皆様ぜひぜひ遊びに来てください

会場はコチラ↓(ソース全体貼ろうと思ったけど切り貼りでw)
右のオレンジの場所です♪
map1


話は変わって…

先日店長が外のメニュー用にこれを買ってきてくれたので
20100906230152[1]

やっぱ塗ったよね~塗っちゃったよね
20100907000146[1]

サボテンにしてやったり!
20100911183843[1]
かわいいでしょ( ^ω^)♪
目立つでしょ♪

外テーブルもそろそろ肌寒くなってまいりましたが、
ブランケットはお貸ししますので
もうちょっとビアガーデン気分でカレーをお楽しみください♪

オータムフェストの6丁目会場の方も
お待ちしております!

そういえばこないだ…
こんなマット買ったんですけど
20100819200159[1]

なんか・・・
すんごいcancunっぽい(笑)

どんだけサボテン好きなのよっていう((´∀`))ケラケラ

上に見えますのはワタシのマブダチdynabookちゃんです♪

ってあんまり書くとキモくなるので今日はこの辺でー(笑)
おやすみなさい('∀`)

コメント

UR貼っておきまーす
詳細はコチラ!!

http://www.sapporo-autumnfest.jp/area6/

カレー:読書:酒 が 5:1:4だと予想。
また出店かー。なんか色々できていいなぁー。楽しそうだぁ。

しかしアレをどうしてもサボテンだと言い張るのデスネ。
写真で見る限り、長細いスイカにしか見え・・・(´゚∀゚)

鶏さん>>
わかってるじゃないその割合wwww
しばらく禁酒でイベント頑張りまーす♪
アレはサボテンですよ(^ω^)
どうみてもサボテンでしょ((´∀`))ケラケラ

禁酒了解。

会長>>

きのう飲みおさめてきた!(笑)
目標1週間ね☆

結局、月に2回ぐらいのペースやないか!(笑)
もっと書けぇぇぇぇぇ。('A`)

鶏さん>>

ネタをくれ・・・ネタ・・ネ・・orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/100-e9432194

 | BLOG TOP | 


