プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




雨の日の出張お絵描き

最近雨の日が続いてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

ブログをさぼらないぞ!と意気込んでいるsadcaです!

本日11月11日!!
姉妹店スタンレーマーケットの旭川店がOPENします♪


月曜日はmayさんと一緒に旭川店へ行ってまいりました

ワタシのお仕事はお絵描き

にぎやかな絵を描いてくれ!との事だったので
↓こんな絵をデザインしました(ΦωΦ)ニギヤカデショ
20101107141327[1]
ピンクのゾウと神様太陽と鳥♪

そして到着しました旭川スタンレー!
これだ!今回の私のキャンバスはこの黄色いドア!!(笑)
20101108122021[1]

旭川店スタッフのタカ君という助手(21歳♂平成生まれ・美術2)
とさっそく作業にとりかかりました

さすが美術2なだけあって、
「太陽塗るからオレンジ作って」って頼んだら
やたらと可愛いピンクを作る。
「美味しそうなグリーンカレーの色作って」と頼んだら
美しいターコイズブルーを作る。
もうミラクルです。終始爆笑。

違うんだけど別の場所で使える色を生み出すという。

おかげでピンクのゾウが可愛く描けました(笑)
20101108172336[1]

なんとなくここまで描いてみたら・・・・
まさかのどしゃ降り(;´Д`)

そして店内の装飾に勤しんでたmayさんは足を怪我…

それでも頑張るmayさん
20101108200541[1]
20101108200634[1]
センスの良さはさすがっすb

雨が止む気配がなかったので、
私も手洗い付近の装飾をちょっとやってみました
20101108200621[1]
なかなか雰囲気良くなった( ^ω^ )

そして
2時間後、奇跡的に雨が止み
再び作業にとりかかりました
20101108201503[1]
↑助手も気合い充分で頑張る

ペンキ塗りのセンスねえな!って最初私に言われていたのに
この短時間ですごい上達していました(笑)

そして最終バスに間に合うように急いで仕上げて、
10分前に奇跡的に完成しました!!!

完成はコチラ↓
20101108204107[1]
にぎやかなドアになったでしょ(´∀`*)

雨の中よく描いたなぁと自画自賛です(笑)
体は冷え切ったけどワタシ的には大満足でした♪

今年の夏は旭川店の外壁塗りたいなぁ。
天気のいい日に4人ぐらいで。2日ぐらいかけて。

そんな事を考えながら最終のバスの中
しみじみとシュールな写メを撮りました

「ケガ人mayとビール」
20101108212346[1]
素敵でしょ?(笑)

コメント

相変わらずいい絵

描くねー( ´ ▽ ` )ノ
旭川に行ったら、写真とってくるー♪
2号店も黄色いドアなんねー
ボスにドア閉めて!ってかわええからって!
怪我は大丈夫ですかね泣
装飾も楽しみ♪オリジナルメニューとかあるのかな♪味は間違いないから早く食べに行きたい♪

おつかれ~

怪我人mayです。
あの日は何かとミラクルな一日でしたね 笑
夏は一軒まるごとペイント!!
楽しみです♡

やんシー>>

すごい良かったよ旭川店の雰囲気!
シンガポール~♪っていう雰囲気だぁね
行ったことないけど(笑)
カウンターもあって、カッコイイ内装でした☆
旭川は車の街だから、ノンアルコールカクテルに
力はいってますね
厨房広くてちょっとうらやましかった(笑)

mayさん>>
お疲れさまぁ~

最後の写メやっぱり載せてしまった(笑)

夏はまじで外壁やりたいねーみんなで塗ろうぜー♪
曼荼羅っぽいの描きたいです。
足の怪我お大事にb

おおおおおお。相当エエ感じやーん。
そんなにお絵かきの才能があったとは知らなんだ。
その助手君に超親近感沸きましたが・・・(笑)

旭川はもう氷点下だそうで。
というか北海道寒いデスヨネ。
お体に気をつけて~。

鶏さん>>
いい感じでしょー☆
スイカっぽい柱を塗る才能だけじゃないでしょ?(笑)

助手は本当によく頑張っていましたb
「ここ俺が塗ったんだ!って友達に言える」とか
言ってましたよw

ほんっとに寒いんだ旭川。札幌より寒い。
なのに雨でずっと外で描いてたよ…
次は暑い夏にやりたい!

絵ウマー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/103-5736c68c

 | BLOG TOP | 


