プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


やって来ました旭川

がっ!!
相変わらずiPhoneから直接画像を貼れない
_| ̄|○
一応店長の大輔デス。
この場を借りて近況報告と旭川スタッフ紹介しようと
思ったんだがなー
sad教えてくれー
スポンサーサイト

コメント

わぁい大輔さんのブログ♪

ってiphoneわかりませんてばー!!
すごい面倒な手段でここのブログ書いてますからぁ!

写メを20KB程度の画質にPCで加工して
画像のせてます

さらにここの管理者ページの画像に
読み込むのもなんか時間かかるんすよね…

早く札幌かえってきてくださいー
スタンレーのPCで私のアナログすぎるupの仕方を説明したいです(笑)最低1時間かかります(笑)

サトカ コメありがとう
PC使う場合、携帯の画像設定をブログ用に小さく設定して、もしくは送信する前に縮小を選択して 使う画像を携帯から自宅PCに添付送信すれば簡単だよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/104-8faf3e40

 | BLOG TOP | 


