プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


【ひたすら】ガラムマサラ【戯言】

こんばんは(゚∀゚)
20101116142612[1]
スタッフさゆみと大量のガラムマサラを仕込み
あまりにいい香りでテンションが上がり、
写メを撮らずにはいられなくなったのでupヾ(*´∀`*)ノ

そして最近「脳」のハナシにやたら香ばしいsadcaです☆


…イキナリ話題がよくわからないですね(笑)


先日お友達のお店で「脳」の話題になり、
潜在能力とか超能力に、真面目に興味を持っております(笑)

ネガティブな言葉を放つとマイナスオーラが出て、
ラッキーポイントが減っていく…だとか

キレイな言葉を投げかけた水はキレイな結晶ができる
だとか…

雨がずっと降っていたのに
私が出掛ける時にピタッと止むだなんて( ゚Д゚)

世界ってワタシ中心に動いてんじゃね?コレ みたいなね(笑)

ちょっとうさんくさいハナシが大好きなんです最近www


そんな話題がアツイ中、
スタンレーの男の子にその話をしたら
「SPEC」というドラマを紹介してもらい、
なんとなく観たらハマりました(笑)

最近脳の話題にかなりアツい私に
持ってこいのドラマです♪
面白いのでオススメです。


話は変わって…

お友達がイベントを企画しているので
フライヤー描かせていただきました♪

↓こういうの描いた
20101119014829[1]
絵のコンセプトは
「満月 円山 ライオン」

フルムーンの月曜日に円山でやるパーティで、
「ライオンのいえ」というお店が主催なのでライオン。

ライオンめっちゃ凛々しい…オトコマエ!

「アナログっぽいのつくってー」という依頼だったので
全部手書きで作りました。

自分が描いた絵が、ちゃんと印刷のプロの手に渡って
私のイメージ通りの色を出してもらって。

そして色んなお店にこのフライヤーが置かれているって
なんだかすごい感動ですね。初体験です。((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

今日拡大したポスターも見てきて、すごい嬉しかった!

今週私が一番楽しみにしているイベントです!
円山近辺の方は!そうじゃない方も!一緒に行きましょう♪
おそらく深夜2時とかに踊り狂っているカレー臭い女がいたら
きっとそれはワタシです(笑)

イベントの詳細はコチラへ

http://www.lion-house.net/mt/index.html

なんか最近いっぱい絵かいてるな…
せっかくだからアクリルガッシュ!買い揃えちゃおうかな

久々に夜更かしをしている真夜中のブログでしたぁ♪
もう1杯のんで寝ようっと♪
スポンサーサイト

コメント

潜在能力とか超能力的な
スピリチュアルなはなし得意!
おすすめな本とかいろいろあるよ~

踊り込め三十路加齢臭!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/105-62e2ee3e

 | BLOG TOP | 


