プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


はじめまして

STANLEYで働かせてもらって早10年!!

陰のおツボね mayです 笑

CANCUNにはランチタイムに週1くらいで
出没します




ブログ初登場です

よろしくおねがいします





iphone_20101121205857.jpg


きょうの夜ごはんはCANCUNカレー♡

やっぱり美味しいCANCUNカレー♡♡


きょうもやっぱり
「ハンバーグカレーにオクラ・長芋・納豆トッピング、辛さ4番、ライス中」
というどうしても抜けられないいつものメニューでした☆


しあわせです

ごちそうさまでした!




うちのMiuさんも
ズルいかおしてブルーベリーラッシーを飲んでいますが
満足だと言っております


iphone_20101121205623.jpg





スポンサーサイト

コメント

3世代でご来店ありがとうー!!(笑)
みうにもらったアメ食べながら今日は片付けしました

みうの猿顔 きくえはかなりツボっていた様子
しっかしずるい顔してるなみうのやつ・・・(笑)

ホンマにwwwww
THE『ズルい顔』オブザイヤー。

Miuは本当 大きくなったなー
もう高校生のMiuが想像できるくらい
言葉や振る舞いがしっかりしてるね。

高校生になり、反抗期に入ったMiuにふたたび無視されるが、俺はくじけない。

そんな妄想をしつつバス移動中です。

sadca

cancunにsadcaがいると
miuさんいつもテンションあがってます☆
いつもかまってもらってありがとね。

鵜さん

THE「ズルい顔」オブザイヤー。
いただきました!
ありがとうございます♡笑

dskさん

反抗期のmiuに無視!?
...おもしろすぎる

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/111-171c612c

 | BLOG TOP | 


