プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


きょうのまかない

チキンベジタブル!



働いたあとの至福のとき。
あーしあわせ。


ちなみにきのうはサボイ。
で海老三昧のカレー!




そのまえは
うわさの「一鶴」でちゃんぽん!




うわさどうりのお味でした。
スープ美味しすぎ。


さいきん
美味しいもの食べてばっかり。

食いしん坊破産しそう…
スポンサーサイト

コメント

うまそう・・・( ゚Д゚)
そして太りそう・・・( ; ゚Д゚)

いいな・・・

美味しそう・・・

食べたい・・・食べたいよ~

ここには・・・そんな洒落たお店はない。

サボイなう。とか、一鶴なう。とか・・・

せいぜい・・・サウンドブースなう。

鵜さん

太りそう。。
なんて1ミリも考えてませんでした 涙

minさん

おひさしぶりです~
あの!minさんですね!!

お元気ですか~?

わたし
食の誘惑に完敗..(乾杯?)の日々です

ついに一鶴行ったかmay!
わたしも先週いってきたよー!
弟もうまいーって唸ってた(笑)
豚ゲンコツスープ最強だったね☆

つかmin(笑)
みんみんwwwww
サウンドブースwww上富ネタわかんねえってwwww
ライブぶちかましたの思い出します(笑)

出会い率99%

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

ふみコミュ

出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!

ixim

出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ

デコログ

デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう

朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開

朝日杯フューチュリティステークス 2010

第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します

デコログ

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!

グリー

グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。

有馬記念

有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます

モテる度チェッカー

もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り

神 待ち

神 待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう

一体いつになったら次のブログ出るんだー!(笑)
もーすぐ年越しまっせ( ・ω・)∩

出合い系

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね

モバゲー

クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/115-2e727a25

 | BLOG TOP | 


