プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




デリークラビッツ

元ベンベラのさーこちゃんちにしーやんと遊びに行ってきました。

まだ仲良くなったばかりなので、初めておうちに遊びにいったのですが、すげーー!!

一軒家に一人暮らししてるのだけど、すすきのから徒歩すぐ。

素敵なおうち。


070527_1957~0001.jpg



070527_2101~0001.jpg


最初は共通の友達のプレゼントを作ってたのだけど、色ぬりだしたらだんだんとまらなくなってきて、



「この勢いで壁にもかいちゃうか!!」



そこからはもう止まらん止まらん

アクリル絵の具ベタベタ手につけて、
ワーキャー言いながらお絵かきしました。

これは3人でやるのはもったいないので、それぞれの友達もよんでみんなでやることに。

焼肉もしながらビール片手にべったべた!!!


わや楽しすぎます。

070528_0114~0001.jpg




070528_0110~0001.jpg



070528_0111~0002.jpg



070528_0111~0003.jpg



070528_0111~0004.jpg



あと止まらないのは猥談。
デリヘルとイメクラ。
デリクラ。笑

㈱デリークラビッツ。

みんなドン引きしないのがすごいね。
さすがだね。笑

さこちん家を事務所にして、金儲けだな。笑


すごい楽しすぎて、時間がたつのもすっかり忘れて、気づけば窓の外も明るくなって。
つづきはまた今度。

次にいくときは、ペンキとスプレーとハケとローラーを持って行きます!!
あと、食材。


人と人が繋がるのって、やっぱりうれしくて。
自分の友だちでも、お互い知らなかった同士なのにその場で仲良くなるってすごいうれしい。
さーこちん家はきっとそういう場になるんだろな。


いいことだな。
うん





あ、ipodシャッフル買いました。
きみどりいろ。

通勤時間のお供に。

わーーーい
070528_1354~0001.jpg



コメント

すてきな色合い、楽しそう♪
貝殻きのこもカワイイ!
さーこちゃんて、ちょー髪が黒くて長い子?
今度わたしもまぜてくださいな♪

みさとちん≫
そうだよ~黒髪!!
めんこいでつ。

汚れてもいい勝負服で集合するのじゃ!!

必殺オーバーオールで集合します!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/29-93b62c26

 | BLOG TOP | 


