プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ひさびっさ

さぁ久しぶりに書いてみたわけです。

最近脂肪燃焼に燃えているさゆみですよ。

とは言えエステに行ったのだが、運動で落とせる脂肪はもうないと言われました。

はい。私の脚にはセルライトと筋肉しかないのです。
最悪だよ。

ビリーやりすぎてセルライトのうえに筋肉がついた。

エステに通わないとダメです。

なので頑張ります。

ビリーはしばらく脱退します。

間食しません!

半身浴します!

水飲みます!

最近寝不足なんだけど、寝れなくて軽く不眠症です。

二十歳にしては疲労がすごいとエステでいわれまたした。

どういう事ですか?

まだ二十歳ですよ。

というわけで身体はすでに二十歳ではなくなってしまいました。

さぁ頑張って37キロになるぞー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/34-46ea6837

 | BLOG TOP | 


