プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




久々やないかぁぁぁあ

たくさん更新されてるじゃないか!!!

わーーーい!!!


最近のメグミはお勉強頑張っております。
睡眠時間削ってしまいヘトヘト。

大好きだったくらびんぐ(夜遊び)も全くしておりません・・・
お酒もPC前で缶ビール1本だけ。




そんなあたいを癒してくれる一枚!!


おっさんこと店長は最近買ったCDうpしてたので、あたいも真似してみます。

perfumeばっかり聴いてるわけじゃないんだぜww


【Before Turning off the Light/GROUP】

group


何年か前に友達から薦められて虜になった一枚です。

かわいいみどりのipodちゃんの中に常に入ってるから、
毎日休憩時間はこの曲が疲れを癒してくれてます。
ただっ広ーーい草原に行きたくなります。
おいらの甘酸っぱい時期を思い出させてくれるんだ。
まっさらにしてくれるんだよ。
創作意欲が沸くんだぜ。

よかったら聴いてみてください^^


http://www.myspace.com/groupishere




ちょーしこいて、もう一組紹介。

【FlyingRhythms】


FR

内田直之さんつながりで。
たまにかける人とかいるんだけど、
「かっこいい!!なんて曲!?」
って毎回思っていたら発覚しました。

この人たち天才!!
てか内田直之はやっぱり偉大!!!

パーカッションのとてもかっこいい曲でした。


はじめて聴いたのは
『DORAGON BALLS』って曲。
ほんとかっこいいのだ。

CD買っちゃいました。しかも昨日ww
はやく届かないかなぁ^^

http://www.lastrum.co.jp/flyingrhythms/disc.html

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


