プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


一年ぶりのブログ

やっと更新しちゃいまぷ

楽しみにしていた人は果たしてぃるんでしょうか


さゆぽんは週3回の出勤に減って毎日お酒を相手に奮闘しています


ブログ書かなかった間は本当に色んな事があって波乱万丈な人生だけは全く変わっていなぃ・・・


ただ太りました

5キロも・・・


夏に向けがんばらないといけにゃい


健康的に痩せて、今年こそダーリンと幸せになるの

これは毎年同じ目標(笑)

なかなか幸せにはなれないでぃます

でもやっぱりカンクーンのカレー食べる時はとっても幸せ


最近スープがバージョンアップしたので、是非ぜひ

それと、私の顔がグチャクチャな時が頻繁にあるかと思ぃますが、ご了承下さい(笑)

気をつけて完璧で働きたいんだけどなんせ眠い

許してね


ちょくちょく更新するから

ダイエット頑張るから
痩せたねって言って下さい(笑)

スマイルでよければいくらでも返します

いらない?(笑)

でわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/52-7174c096

 | BLOG TOP | 


