プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




心が折れそうの巻

20090425002215
折れそうってかいつも折れてるけど更に

最近色んな事ありすぎて、精神的にキツイなぁって感じです。

1人になると本当にツライ。

1人で抱え込むの大得意

何でも受け止めてくれる人なんているのか??
恐くて言えないわ

いぃ加減終わりにしたい。こんな人生
波乱万丈
でも自業自得か


去年は気楽だったなぁ
仕事終わって次の日仕事でも毎日呑み行って騒いで楽しかった


懐かしいな


今、何が違うって言ったら目標がない事だね

目標が曖昧。

去年はさ、見返してやるーとか認めてもらいたいとか負けたくないとか仕事に対して熱かったんだよね
原動力があったまぁたくさん遊びたいから働くてのもあったけど(笑)


今はさ、違うんだ


去年みたいに原動力ない。

だから、目標作ります

色んな意味で誰にも負けない恋も仕事も全部

強い子になる


でもたまに誰か癒やしてくれ(*´д`*)

じゃないと心折れる

癒やしにネコほしぃけど・・・大好きだけど・・・アレルギー不幸すぎる飼ったらアレルギーで死ぬ

だからグミ(自称カレシ)を連れ戻したい今日この頃

そしたらさゆは元気になるょ

さゆはグミと結婚しますグミは裏切らないもーン

では月曜か火曜か木曜日に会いましょう

月曜日はカレーの日だょ香辛料解禁幸せ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/63-c2d61b27

 | BLOG TOP | 


