プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


出逢いについてbyさゅ

mixiもこのブログも書きまくりですぃません

ヒマ人なんでストレス発散させてくだピャイ


今回は出逢いについて。
mixiにも書きましたが(笑)


出逢いっていぅのは儚いンです。ハィ。


その人と出逢った瞬間からその人との別れが近づいてる。


こんなに悲しい事はないと思わない??

大切に想う人がいると尚更。


だから、出逢いって儚いょ。ゥン。


目には見えないカゥントダウンはもう始まってる。


だから大切な人がいるなら少しでも多く何かをしてあげたいって思わない??

終わりがくるのはとっても恐い。


それが明日かもしれない。

って考えたら真面目に心折れそう。


恐くて仕方ない。


でももしそうなった時は、新しい出逢いが助けてくれるのかな??


出逢いは必然?運命?


どうして出逢うんだ?


最初は他人なのに。


出逢った瞬間に・・・

不思議だ。

カンクンのみんなは知ってりゅけど、さゅは不思議が大好きデス。

オカルト的な不思議も。

答えがたくさんぁる不思議に惹かれまぷ。


人も同じ。


不思議な人がタイプ


カテゴリー名も赤裸々な日記にしたんで赤裸々に書いていきたいと思っちゃいました。

あっ誰かューズレディ達と合コンして下さい

合コンの雰囲気を楽しみたぃだけ(笑)

最近デートしたぃが口癖のさゅでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/65-7949b401

 | BLOG TOP | 


