プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念すべき初ブログ

はじめまして!!
cancunスタッフsadcaです

初cancunブログ ちゃんと載っけられたかテスト

mixiも放置気味
twitter2日で辞めたアタクシですが
ちょくちょく更新していきたいと思いまつ
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

まずは使い方慣れますb

来月のマンスリーカレーはシーフードいきますよっ!!
海鮮エキスに只今 試行錯誤しております

でもきっとめっちゃ美味しい具合に仕上がると思います♪

皆様乞うご期待《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

あと さゆみカニごち!( ゚Д゚)ウマー
あんまし会えないからここで叫ばせもろたw
スポンサーサイト

コメント

初UPおめでとうございます!
近々行くかもなんでシーフードカレー期待しております!

うん!文面に可愛げがまったくないね!

>>TOキャベツさん

早速コメントありがとうございます!!

是非是非!来月お待ちしております♪
札幌は今日も雪ですよー・・・
ご来店楽しみにしております☆

>>マツコ・D・ルフィーさん

これで可愛くないとか言われたらもうwwww
ちゃんとお店のカレー食べにきてくらはい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/74-edc762f8

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。