プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒とカレーとマツコとsadca

20100328035351.jpg

昨日お店が終わってからスタンレーの元スタッフがいるお店の
オープニングパーティーに行ってきました。

新しいお店は木のいい香りがして、
なんだかお酒がいつもより美味しく感じました。

ワタシは「油そば」で有名な『米風亭』に
よくビールを飲みにいくのですが
カウンターの高さと椅子の高さの比率が
とってもお気に入りです

これ私にとってはとても重要で
居心地がいいカウンターで飲む酒はうまい!
みたいな ま そういうこだわりがあるんですよw

酒のうまいカウンターの黄金比みたいなやつがww
誰が何と言おうとこれはゆずれない!みたいなのが!www(しつこい)

ここのお店もなかなかの居心地の良さでした

20100328035406.jpg
↑なんかでっかいキャンドルあってかわいかった(*´∇`*)

奥にはDJブースがあってクラブみたいな雰囲気
でも落ち着いて飲めるステキなお店でした

3時半なのに割と人いましたねー
カレー散々作った後の
酒でチルアウトするの大好きです(*´ェ`*)

ワタクシ金土の夜はいつもcancun終わってから
スタンレーの深夜営業に残っております
やってるんだよ!2時ぐらいまで!!
1:30ラストオーダーなので
スタンレーの方にも是非是非遊びに来て下さい(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

コメント

初コメント!
オサレな感じのお店ですなぁー
黄金比(笑)ウケました(笑)

>>鳥さん
あ 鶏ですねwww自爆しましたwwww
オサレでしたよー
自分もオサレになろうとコロナとか飲みました
近々那智ネタでもうpします。ネタないんすw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/77-3ba77e2a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。