プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


デミトリネタ(*´∇`*)

私は気に入った音楽をヘビーローテーションするのが好きです。

飽きるまで聴いたくせに、また気づいたら聴き直して
いる…
これA型の特徴だそうですよ
気に入ったらそればかり食べ続けるとかw
何かで読みました

お店ではできませんが、家ではそういう音楽の聴き方を
しています。

cancunのipodは店長が主に音楽の管理をしています。

お店のBGMとして流れているので
私はアーティスト名がよくわからないのですが、
どうしても気に入ってしまったCDってのがあります

それはコチラ↓
41J6J6BV31L._SL500_AA300_[1]
After the Playboy Mansion -Dimitri From Paris
のーディスク2にあるこの曲↓
mzi.pzuhdttw.170x170-75[1]
It's Yours - Jon Cutler feat. E-Man

カッコ良すぎる…飽きない。。。なのに人に勧めても
「フーン」て言われる…
もともとこのアルバムはDe La Soul feat. Chaka Khanの
『(It Ain't) All Good』が聴きたくていつもプレイリストを
探していたのに
気づいたらこっちにハマってました。

もうヘビーローテーションです。A型の悪い癖♪
何でそんなに好きなのか自分でも謎なんです。
ジャンルでいうと何なんだろう…ハウス?

そもそも音楽のジャンルって色々ありすぎて私にはよく
わかりません。

友人に「toe」を勧められて「これはエモい」と思ったら
違うとか言うしw

「下北系?」「ポストロック?」とか考えた結果
結局音楽ってさ・・・・・
好きな曲が好きだあああ!!でいいんだよ!www
というハナシにまとまりましたb

「ビール」「ラム」「ウィスキー」「梅酒」「スープカレー」
みたいな音楽ジャンルあればいいのに。わかりやすいのに。

でもそんなの人それぞれだからジャンルにならないか(笑)

上記のアルバムはお店でよく流しています
多分流しているのは私だけだと思いますがw


スポンサーサイト

コメント

ずぇんずぇん知らないので、とりあえずゆーちゅーぶで聞こうと思いマス。
ジャンルのジャンルがジャルジャルでジャンクなんですよねぇー(意味不明)

とりあえず二日酔いのアタマを治してくれる音楽が欲しい・・・

>>鶏さん
酔っ払いのコメなんですねわかります
二日酔いはヒーリングミュージックでいいと思いますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/78-98c8fd53

 | BLOG TOP | 


