プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


春通り越して夏よ来い

毎日はブログ更新できないよう
酔っぱらってかえってきたら寝ちゃうよう
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日お店を閉めたら
お隣のSAKANOVAさんの常連さんが
cancunの外のテーブルに半袖で座ってました(笑)

スタンレーの女の子達がいつもお世話になっている
美容師さんです。
風邪ひかないか心配です(;´Д`A ```

今年も夏になったら外にもテーブル出しますよ!
早くあったかくなればいいのにな♪♪

本当はお店の外にハンモック吊りたいんですけどね(´ε`*)

絶対に邪魔になるとわかっていても
どこかに置きたいです(笑)

私のメキシカンハンモックはずっと
家のクロゼットに眠ったまま…
引っ張り出してやらないと可哀そうです( ノД`)シクシク…


【ここから】日記【たわごと】

あ でも全部たわ言みたいなもんかwww
20100330042540[1]
衝動的にキーホルダーを買った日に
なぜかその日に・・・・・・
東京から帰ってきた店長にキーホルダーのお土産を
もらいました(笑)
なんというマーフィーwww

CORONAのカッチョいいやつだったので全部つけました

もうジャラジャラしてて

わけわかんなくて・・・・
でもなんだかお気に入りです(笑)

ブログの画像小さくすることにやっと成功した!!!
ヽ(´▽`)ノワーイ♪
スポンサーサイト

コメント

キーホルダーがジャラジャラ・・・女子高生か!(笑)
そして頑張って毎日書いてくださいネー

>>鶏さん
今10年前は女子高生でぇす♪とか書こうと思ったら
10年前でも卒業してて落ちたんすけど…(´Д`|||)
頑張る!オイラ頑張るお!www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/80-2912a6f3

 | BLOG TOP | 


