プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


タロット占い

つい先日スタンレーの人たちと「占い」の話題になったので、
お店が終わってからタロット占いに挑戦してみました。

こちら↓ 
カード付きのタロット入門みたいな本

去年の誕生日にもらったのですが、
実際に占ってみたのは今日が初めて(*´∇`*)
51H4E6CE9FL._SL500_AA300_[1]
子供でも読める、わかりやすいカードの説明書があり、
付属のカードは1枚1枚がものすごくカワイイ絵なんです。

「死神」とか「吊るされた男」のような
一見怖そうなカードも
とても可愛く描かれています。

「薄暗い照明でやると雰囲気がでます」 だとか
「占う前にテーブルはキレイに」 とか
「驚くほど当たるのです」
なーんて書いてあるのをなんとなく読みつつ、
どうせ遊びじゃん?ぐらいのノリで占いに挑んだのですが・・・・

いざ始めると妙に緊迫した空気が流れ始め

なんか・・・・当たりすぎてて背筋凍りました

もう怖くて笑うしかない状況…((((;゚Д゚))))

カワイイ絵のカードだったのに、緊張しまくりの心臓バクバク
スタンレーのなっきさんは鳥肌立ってた模様
そして変な汗をかいていました(笑)

真面目にやると当たるんですね、こういうのって。

もう「タロットの神」みたいなのが絶対に舞い降りてたw
まさに「こっくりさん」降りてきたみたいな状況(やったことないけど)

恐るべしタロットカード・・・・
1人でやったら確実に泣いてましたw
なんか怖いのでしばらくお店に置いておこうと思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

タロットて絵が怖いもんねぇー
当たるとか当たらない以前に、それがネックでやらんかったもんさ(´・ω・`)
店に『こっくりさん』的なモノが住み着かないようネガっておきます(笑)

>>鶏さん
まーじーでーーー怖かったっすw
おそるおそるカードめくったら
「DEATH」とか書いた死神登場して
ギャーーーー!!てなりましたwwww

お店の一角が占いの館になってましたよ昨日(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/83-6419c3d7

 | BLOG TOP | 


