プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


シャーロック・ホームズ

休日にふらりと歩いていたら…
何だかムショーに映画がみたくなったので
シネプレックスで観てきました

「シャーロックホームズ」
20091203-movie.279-03[1]
ミステリー要素少なかった…
どっちかというとアクション映画みたいでしたね

でもビール片手にのんびりできました
ジュード・ロウのワトソン君はイケメソでした(*´ェ`*)ポッ

あと別件

4月からスタンレーのランチの営業時間がちょこっと
変わったので
大きい看板書きましたー
20100416182400[1]

短時間で書いた割にはうまくできた(´▽`)♪

実はcancunの看板もずっと使ってるけど書き途中なので
あったかくなったら外でまた続きやろうっと♪


今夜はお店の送別会&歓迎会パーティです☆
モヘさんのパスタが楽しみぃー

テキーラ祭になったら参戦しまぁす
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪
スポンサーサイト

コメント

おお!シャーロックホームズ!見ようと思ってたヤツや!
で、実際どないなん?おもろかった?(笑)

鶏さん>>

いや実際微妙だったよ?ww

ミステリー好きならあんまし楽しめない
アクション好きならまぁまぁ楽しめる
レビュー書かせたら酷評書くかもしんないw

映画の内容よりも
「休日にビール&映画って優雅だなぁ♪」
っていう感想ですな(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/84-0923f1dd

 | BLOG TOP | 


