プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


寄り道日記

最近のんでばっかりなのに
また寄り道しちゃいました(*´σー`)

「新たなお店を新規開拓」
「よし!ビル単位で責めてみようか」
なんてもうひどいハナシをしている具合の
sadcaでございます
20100424024059[1]
今回行ったお店はこんな感じぃ↑

SIONの写真いっぱいあってSIONの曲かかってて
いい感じにチルアウト

ファンキーなお姉さんがいると思ったら
私の周りの人たちがお世話になってる彫師さんだったり。

札幌てせまいですね∩(´∀`)∩ワァイ♪

ギネスを超音波みたいなやつで
泡ぐわあーーっとやってもらいました
20100424024117[1]

↑ちょうちんがロックンロールなんてイカしてるぜ!

JOIN ALIVEという岩見沢のイベ(ライジングサンみたいなやつ)
のフライヤーみつけたから持って帰ったのに
まさか今日cancunにそのフライヤー届くとはね
1日遅いっす('A`)

文章にまとまりがないので今日はこのへんでー

このブログをSAPPORO LIFEさんに
リニューアルついでにのっけてもらおうか!
なんてもくろんでいるsadcaでした
スポンサーサイト

コメント

ロックンロールちょうちん欲しいッス。

ゆるさん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/86-e4d3e42a

 | BLOG TOP | 


