プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


お気楽な休日と課題

こんにちはsadcaです・∀・)ノ゛

私の休日は必ず雨!っていうのを
今週も記録更新しました

日頃の行いが悪いとしか思えないです…

でも木曜休日は映画が安いので
また観てきました
今回はコチラ↓
nodame.jpg

『のだめカンタービレ後編』
セレクト普通すぎ?w

しかも前編観てないのに後編!
でも楽しかったです(●´3`)~♪

頑張ってる人っていいよね!恋愛って素敵なのね!
っていう映画です(笑)

そしてクラシック音楽は癒し&元気をくれるね!
そんな感じで充分楽しめましたb

ワタシはといえば…
最近友達ができて
豊平川で朝日拝みながらガールズトークしてみたり
(ガールズ?とかいうのはさておいて)
20100519054120[1]
↑朝日美しすぎるぜ豊平川!!

老人&犬と何度すれ違った事か…

だがしかし!!
外で飲むのはキモチイイなやっぱり+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

形はどうあれ太陽は定期的に浴びたいと思いました(笑)


今は夏のおすすめメニューを開発中です

南米料理に挑戦中。課題はいっぱい出てきました

↓第一回目の試作はこんな感じー♪
でもまだまだ未完成です
20100517162648[1]
夏の暑さを吹き飛ばす&ビールに合う料理を
近日中に完成させてスタンレー&cancunで
出したいと思います

がんばるのらーヾ(●´▽`●)/
スポンサーサイト

コメント

外は気持ちいいとは思いますが・・・
朝の川沿いはまだ寒いでっしゃろ(´・ω・`)

ウチも新メニュー作らねば!がんばろーおー(,,゚Д゚)∩

鶏さん>>

いあー意外ともう札幌も暖かいのよん♪

新メニューうまそうっす
自分腹減ったっす

TOキャベツさん>>

レモン効いてて(゚д゚)ウマーなペルー料理っす
『セビチェ』って名前の料理なのだー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/88-55aef12a

 | BLOG TOP | 


