プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


またひとつ年をとったよお母さん!

誕生日迎えて29才になりました

毎度sadcaです(,,゚Д゚)∩アラサーっつうか三十路リーチやんけ!
(↑これ誰のマ~ネ~だ!?)

その日お店に素敵なお花が届きました

しかも匿名の。粋な事するお方がいますね。惚れてまうやろ!ですね(笑)

私の大好きなオレンジのガーベラが入っていて
びっくりです(゚∀゚ )
すっごい嬉しかったです 本当にありがとうございます!!

今日お店が終わったらcancunのきっくが
バズーカみたいなクラッカー打ってくれました

しかも顔に落書きしてました↓
20100622234446[1]

なんで毎年仮装っぽくなるのか…( ´∀`)アハハ

巨乳の形のタオルをもらいました。30分はこれで笑ってましたね

その5分後には巨乳を頭に巻いて、まゆ毛つながって
20100622235353[1]
↑ もうこんな感じ(=゚ω゚=)あ、29サイです。

そのあとcancunのお隣さん『SAKANOVA』で
念願の外テーブルで外飲みしました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
20100623013740[1]

タケシさんイチゴどうもありがとうです!

我らが「およよ通り」←うろ覚え
cancun界隈で外テーブル出しているのは
ウチとSAKANOVAさんともっきりやさんですが
どのお店も、外で楽しそうに飲んでいるお客様をよく見ます

外でビール!は本当に気持ち良さそうなんです!!

うらやましいよう!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
私もほんとはそこで飲みたいんだよう!!

っていう夢がついに叶って感無量でした。・゚・(ノД`)・゚・。


今日の日記は長くなるのでお暇な方はつづきもどうぞ

そのあとM’sスペースのシーシャで有名な『あんずや』へ

顔にメガネの落書きした女3人が向かいました

気がついたら・・・・・
あんずや店主も他のお客さんもみんな
メガネの落書きしてくれたっていう
20100623033420[1]
↑暗くてわかりづらいですね
これだから酔っぱらいは楽しいですねw

きくえのメガネだけ「れいばん(ひらがな)」でした( ^∀^)

お祝いして下さった皆様、どうもありがとうございます
おかげさまで素敵な誕生日を過ごすことができました!

もうちょっとしたら7月マンスリーをうpします♪
スポンサーサイト

コメント

誕生日だったのかー
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

仮装とかお面は恒例行事理解b

はぴさん>>
どうもありがとうー!
前夜は1人シャンパンあけてー
翌日は二日酔いで廃人←いまここ
うーん、スイーツ(笑)

おめっとさーん(,,゚Д゚)∩
最初の文言がどう考えてもワタクシの文言に見えるのですが
記憶にございません(笑)
ヨッパライて素敵ネェー。
お祝いにマジでウチのカレーも送ろうかしら(悩)

ハンパなく素敵な20代最後の一年をお過ごしください( ・ω・)∩

鶏さん>>
ありがとうございますーーーー
最初の文言の答えはコチラ↓
http://torinasu.seesaa.net/

なんでみんなで同じ日に酔うんだよwwww
キョーダイかっつのwwwww

お誕生日おめでとうございます!
匿名でお花なんてステキ過ぎます><
20代最後っていろいろ思うところも多いんですが(私だけか?)楽しんでくださいね♪

ゆうさん>>
ありがとうございます!
ゆうさんて候補3人ぐらいいたんだけど
やっとどのゆうこりんさんかわかりました(笑)
20代最後楽しみまーす♪

ゆるSUNv-278

委員会会長>>
何も悪いことしてないだろwww
誕生日ぐらい飲ませろようヽ(`Д´)ノ

惚れてまうやろにイエローカードです。
更新するって言ってしてないことにイエロー二枚目です。
退場!

会長>>
サッカー観てるんですねわかります
パラグアイ戦待ち遠しいのう!( ^ω^)♪

次のブログが待ち遠しいです(*´゚ж゚`*)

鶏さん>>
1時間後にうpしまつb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/93-6038cc96

 | BLOG TOP | 


