プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


やっとやっと夏到来です♪

やっと夏!になってまいりましたー♪

扇風機が大好き!
そしてちょっと風邪気味のsadcaです

6/23、「どさんこワイド」にcancunが出ました♪

大通周辺の安いランチ特集というものでした

それをリアルタイムで観たワタシは、翌日・・・・
違うお店のワンコインランチを食べに行きましたw

この浮気者―!ですね(笑)
和風ハンバーグプレートみたいなやつ
こういうの↓
20100624114418[1]

でも…500円ランチってテンション上がりますね!!

cancunのワンコインランチもとっても好評なんです♪
日替わりでハーフサイズのカレーが500円!ですよっ!

限定10食なので早い者勝ちです
ランチタイムもお待ちしております♪


先日、また雨の休日だったのですが、
ひきこもり脱!と意気込んで
街を散歩してみました

入ってしまった…アップルストア…
20100624131018[1]

もうipadに釘付けです。

ラーメンズの片桐氏が初日に並んで購入していたという、
そんなipad
かなり遊ばせてもらいました

ありがとうアップルストア!
お礼に「路上のギリジン」を垂れ流して私は店を出ました( ^ω^)♪

やっぱ欲しいなipad…
でも第3世代ぐらいまで待とうかと思います

そのままふらふらとシネマフロンティアに行き
松たか子主演の『告白』
kokuhaku.jpg
やっと観てきました!
面白かった…まじで面白かった!!!!!

もうここに書きたい!ネタバレさせろし!っていうぐらい
興奮しました。中島哲也監督、素敵っす(*´д`*)

とりあえず、松たか子が好きになりましたよね…
まだ観てない方は是非!
でも1人で観ると何度かΣ(゚Д゚;)ビクッってなります(笑)

そのあと雨がやんできたので
cancunへ寄り、『今日の猫村さん』(今更?w)
を全部借りて大通公園へ
20100624172058[1]
芝生が雨で濡れていたので、ベンチでゴロゴロしていました
そして…風邪をひきました('∀`)
若くないんだから薄着で調子に乗るな!っていう事なんですね
もう夏到来しているので早く治そうと思います

あと2週間でビアガーデン!!♪♪
待ち遠しいです☆

あ、そんな事より7月のマンスリー紹介しろって話ですね(笑)
ちゃんとブログ書きますwww
スポンサーサイト

コメント

ほ、ホンマや!(笑)
一生懸命最後まで読んだのに!
7月のメニューが無いやないかあああああ。
ってまぁ食べに行けないんですけどね(´・ω・`)

充実の休日で終日過ごす。
いいですなぁ~。

鶏さん>>
ねwたわごとはどーでもいいから
7月マンスリーをうpしなさいという話ですわ(笑)
書いてる途中で眠くなっちゃうんだよ・・・
なんせ酔ってる時に書くブログなんで(´∀`●)アハハ

ギリギリギリギリジンジン
ギリギリギリジンジンジン
あのどさんこワイドに出るなんて。
ブログもこまめに書いてるが、
お客が見ていない。
ギリギリギリギリジンジン
ギリギリギリジンジンジン

風邪なんですか!?
お大事に><

ワンコインランチってこの辺にはあまりないのでうらやましいです。

告白イイデスヨね!
後味は悪いのにあのすっきりした感じ。
描写も面白くてドキドキしながら見ました^^

日本竹馬連合会会長>>

竹馬がーすきなんですー♪
ターバンがー似合うんです~♪
そらで歌えますワタシb

つか…
会長だろ?wwwwwww
どさんこワイド知ってるんすかねホント…(笑)

ギリギリギリギリジンジン
ギリギリギリジンジンジン
ブログもこまめに書いてるが、
お客が見ていない。
意外とそうでもないかもね
鶏がー言ってたね♪
ギリギリギリギリジンジン
ギリギリギリジンジンジン♪

ゆうさん>>

観た!「告白」観たんすか!
あの興奮を↑の会長にしか伝えてないんです(笑)
だって牛乳にさぁープププーですよねw
ドッカーンってねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/94-ff53171b

 | BLOG TOP | 


