プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


7月のマンスリーカレー♪

は、コチラ!↓
20100622191511[1]
『とろ~りチーズの自家製フィッシュボール
&たっぷり夏野菜のカレー』1,100円

トマト風味のスープに、手作りフィッシュボールには
プリプリの海老が入っております♪

夏の暑さをcancunのカレーで吹き飛ばしましょうー!!

皆様のご来店お待ちしております☆


ふう、やっと紹介できたマンスリー(*´ω`)

julypop.jpg
外テーブルの布をキレイに貼り替えて、
余った布でレジ下の布を貼り替えて、
それでもまだ端切れがあったのでpopにも使ったという
なんでもお揃いなそんなcancunです(笑)


【ここから】いつもの【たわごとなどね】

先日仕事が終わってからコピティアムというお店に寄り、
ワールドカップ観てきました

今シーズン日本最後の試合だったあの日です!

『日本vsパラグアイ』

延長戦からPKで試合が決まるまでの短時間だけの参戦でしたが
もうモニターのあるお店はすごいですね
みんなサッカーに釘付け↓
20100630003655[1]
スタンレーの主任とcancunのきくえと3人で観てきました

最後のPK戦なんてもう緊張しまくりで
うぅぅぅぅぅ・・・!!って唸ってましたね(笑)

結果は残念でしたが最後の最後でワールドカップ堪能しました

コピティアムといえばー

ここヒューガルデンとカールスバーグが飲めます!
↓でっかいヒューガルデンのグラスがあるんです
KOPIbeer.jpg
でも結局カールスバーグしか飲まないワタクシ・・・・
いつか5人ぐらいで飲んでみたいコレ。

なんて言ってますがスタンレーもこれから
オリオンビールの樽生を置いて『沖縄フェア』をやる模様b

cancunでスタンレーのお酒は何でも飲めますので
外で!オリオンビール飲んで!
北海道だって夏は暑いよっ!

アジアンビールは現地で飲むのが一番ウマイというのは
お決まりなんですが、

北海道だろうが夏の暑さにアジアのビールは何でもおいしい季節
あ、なんか日本語変。酔ってるしね(笑)

ワタクシ実はラムが大好きで、モヒートにはうるさいのですが・・

スタンレーは最近モヒートに力を入れております

ラムソーダにミントを専用ペストルでいっぱい潰して、
スカッとさわやかな!ラム好きにはたまらない
ハバナ3年のホワイトラムから作るスタンレーのオリジナルモヒート!
stamojito.jpg
手作りの「きび砂糖ガムシロップ」でね。
スタンレーのモヒート本当に美味しいです。完璧です♪

カレー食べて汗かいて!美味しいお酒飲んで!

夏を楽しみましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
酔っぱらいのブログでしたぁ♪
スポンサーサイト

コメント

うちもラムが好きだっちゃ。
札幌行くことあったらモヒート飲みに行くだっちゃ。

野菜大きくておいしそうですね!!!
いいなぁ!!!

トマトスープ・・・うまそうだぁー。
ヒューガルデンてビール初めて知りましたΣ(゚Д゚ υ)
何か飛べそうな名前ですね。
そして、相変わらずヨッパライなんですね。
素晴らしいですね(゜∀゜)

あたるさん>>
ラムちゃん・・・だと・・・?

ゆうさん>>
ズッキーニがうまいのれす♪
道産野菜たっぷりなのですよー

鶏さん>>
ヒューガルデンを知らない!
フルーティなベルギー産ホワイトビールですb

飛べそうな名前ってあれだろ
「ヒューーー」って飛べそうって事だろwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/95-8c936145

 | BLOG TOP | 


