プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


夏の楽しみ第二弾♪

ご無沙汰でしたーノ

「さいきん痩せた?」とよく言われますが、
朝方にラーメン屋にいたりするので
おそらく痩せてないと思うsadcaです(*´∀`)ノ

最近一気に暑いですねー。

今年のこの暑さは結構ヤバい気がします。
でも負けずに毎日汗だくでカレーつくってます(笑)


まずは8月マンスリーカレーの紹介を☆

今月のマンスリーカレーはコチラ!!↓
kikuemonthly.jpg
『ガイヤーン&ベジタブルカレー』¥1,000

タイ料理で代表的な焼鳥「ガイヤーン」
のカレーです。

オリジナルのたれで漬け込んだ鶏肉を
パリッと焼いております♪

是非一度ご賞味くださいませ!


ライジングサンまでついに1週間切りました!!!

ワタクシ行きますよ!STANLEY MARKETとして行ってまいります♪

「sound restaurant」という場所で
タイカレーとベトナムフォー、ドリンクも色々出します!

ガイヤーンも食べれますよ♪
レッドブルウォッカも飲めます♪

場所はこの辺り。RED STAR FIELDというステージの近くです
地図↓
RSRmap2
マウスで字かくのやめろよww
とかいうツッコミはいりまてん(*´∀`))ヶラヶラ

今日久々にスタンレーのTシャツを買って、
テンション一気にあがってきました!!

晴れるといいな♪

ライジングサンにお越しの際は、是非スタンレーマーケットへ遊びにきてください!


話は変わって…

先日みんなで海に行って、そのあとビアガーデンに寄ったのですが…
大通会場・・・・恐ろしいぐらいの満席でした。

4丁分ぐらいぐるぐるまわっても結局席が1つも見つからず…

外で飲む解放感がないじゃんこれじゃあ!っていうぐらい。

ぎっちぎちに遠くまで大勢の人が座っているという状況。

人・人・人!! 人がゴミのようだ!!
札幌ってこんなにたくさん人がいたんだな…っていうぐらい。(笑)

諦めてお隣のSAKANOVAさんでビアガーデンやってきました。
でもこっち来てよかったb

ジンギスカン美味しかったっす+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+

みんなでスタンレーのなっきさんが買ってきた帽子をかぶって。
20100804200445[1]
↑誰がどうかぶってもメキシカンになるという不思議な帽子

久々に海で泳いだ後だったので、ボーっとしながら、
次はこの帽子でテキーラ&タコスパーティでもやりたいなぁ…
とか考えていました(●´3`)~♪ 

うん、今日もなんか酔ってるのでこの辺にします(笑)

もう秒読み!!RSRに向けて頑張るぞー!
とりあえずテンションMAXのsadcaでしたぁヽ(`∀´)ノ ウヒョー
スポンサーサイト

コメント

長くなった・・・

顔色が良いと、痩せても『痩せた』言われへんらしいす。
顔色が悪いと、痩せてなくても『痩せた』言われるらしいす。
(お客さん談)( ; ゚Д゚)

ガイヤーン非常に気になります。何か必殺技出そうやんね。出るよね。
レッドブルウォッカにくすぐられます。
レッドブルワインも出してー。
RSR超ウラヤマシイです。頑張ってください。
ロシア系の方にもヨロシクお伝えください。( ・ω・)∩

追伸。
マジでカレー送ろうかなと思うのですが、迷惑でない?(笑)
迷惑でなければマジで送ります。ヨロスク。

鶏さん>>

いつもコメントありがとう!
ちなみに体重計のったら増えてました
顔色が悪いんか?私・・

RSR頑張ってきます!
ガイヤーンは必殺技でますb
レッドブルワインてのんだことないよ・・・・

つかロシア系の方wwww
あのお方のことですねわかります
ロシア名が思い出せない悔しい…

タイカレーcancunに送ってよ
cancunカレーでお返しします♪

ウヒョー

会長>>
ウヒョーーーー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/97-f2e35c62

 | BLOG TOP | 


