プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


sadcaのツイート的な意思表示

【夜更けのたわごと】

身動きが取れないときって
本当にやりたい事が見える気がする

高校生の時テスト期間に入ると
ぜったい勉強しなきゃなんないから

部屋の模様替えしたくなっちゃうとか
なんかそういうの

暇な時はアイディア湧かないくせに(笑)

さいきん趣味ないなぁと思っているけど
RSR始まるから早く寝なきゃ!とか考え事してたら
やりたい事が見えました

寝ないで本当はやりたい事

RSR終わったら始めようと思います!

いつまで続くか・・・・((´∀`))ケラケラ
ダイエットとか禁煙とかってさ
公言したら、達成できる気がするーみたいなね

原点に戻ってみようかと思います
ワタシはどうやら物を作るのが好きらしいので!

答えはヘンプ編みとかぎ編みで
アイテムたくさんつくる事でした

ネットで画像検索してたら
拍車かかったね

拾い物画像いっぱい集めてペイントでパターン考えてたら
なんか楽しくなってきた( ^ω^)
ethpattern04.jpg
↑終わったらこういうの作る!

石のフレーム包みアクセ編みたい
カラフルなヘンプの紐とビーズつかって。

↓あとこういうバッグ作りたい
ethpattern05.jpg
そういえばあたしのミシンはどこへ行ったんだろかw
まずはそこからですな

やっぱり先にアクセから攻めよう(ΦωΦ)

かぎ針買おう 紐も色々買って
100円ショップでパーツ入れるピルケース買って!

かぎ針で、きのことか大量生産したい!
こういうの!こういうの!
ethpattern06.jpg
そんでどっかで路販でもやってやろうか
夏終わるけど!(笑)

あああああああああ
テンションあがってきた!!!!!

とりあえずRSR頑張ってきます!!!!

ていうか寝ます!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ネックレス作って送ってくれよ。
RSR頑張ってら!
何度も言うが熱中症と吉田松陰先生には注意だぞ。

会長>>
松陰wwwwあたし吉祥寺のほう連想するんだがw
那智もロシア系の方とか言うw
スペルニコフ先生お待ちしておりますから!

RSR頑張ってきます!
熱中症より台風の方が怖いっす><

ワタシ危険人物ジャナイヨー
友達引き連れて討入りに行くのでご安心を(`・ω・´)

自分のキャラわからんくなってきた件。

吉祥寺なんて来たことないくせにクスクス。

スペルニコフ先生>>

現場まじで暑い。して夜寒い。
足元ぬかるんだけど乾いたけどまだどろどろ。
私にわかる事はここまでです先生ー
レッドスターめちゃくちゃ近いよ!
右はじだから!覚えといてね☆

前田太尊>> うん!六本木しかわかんないよ!(はぁと)

今頃オーラスで頑張ってるところですかな。
ライブ(?)レポよろしく(笑)

鶏さん>>
もちろんだす!スペルニコフ氏きてくれたよ♪
低スペ写メで近々うpしまつb
またデジカメもっていくのわすれた><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cancun.blog77.fc2.com/tb.php/98-b568f0d9

 | BLOG TOP | 


