プロフィール

smallcurrybar cancun

Author:smallcurrybar cancun
cancunスタッフがブログを初めてみましたよ!!
お得な情報やおすすめメニューなど載せていきたいと思います。



かなり趣味な日記になりそうな予感、多目に見てください。

注意:スープカレー屋さんですよ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




よっしゃー

メイにアメブロのアプリ使っていると聞いて、探してみたら
FC2のアプリありました。
ありがとうメイ( ´ ▽ ` )ノ

旭川に二号店のスタンレーラブラターンがめでたくオープンしました 。
沢山の仲間、業者さんに支えられてなんとか11月11日にオープンすることが出来ました(^^)
本当にありがとうございます。




昨日から東京ドームの打ち合わせで札幌にいます。
合間にピカでスープカレーを食する。
旭川自宅の近所にカレー屋全くありません(涙)_| ̄|○
本当はcancunで食べたかったな

言うか、早くラブラターンでcancunのカレー出したい

ランチcancun
ディナーrappratarn計画進行中デス。

やって来ました旭川

がっ!!
相変わらずiPhoneから直接画像を貼れない
_| ̄|○
一応店長の大輔デス。
この場を借りて近況報告と旭川スタッフ紹介しようと
思ったんだがなー
sad教えてくれー

iPhoneから

iPhoneに入っている画像をUP出来ない!?(・_・;?


誰か教えてください

東京ドーム

少し前のネタですが、
 201001071033000.jpg


我らCancun軍団 2010年1月8日~11日東京ドームで開催された「ふるさと祭り東京」に出店してきました

まず、来場者数にビックリです。4日間で20万人以上のお客さまが来られて、

その上、入場チケットを購入するのに1時間待ち。

さらに入場するのに1時間待ち。

そしてお店の前で行列を作り・・・・・

もう 札幌では考えられないですよね
201001071716000.jpg


かなり賑わったイベントでしたが、スープカレーは正直苦戦しました。

客層が50代~70代が多く、スープカレーはあまり注目されませんでした(-_-)

やはりドームは生ものOKなので海鮮丼や握りの人気が半端なかったなー

cancunも焼きタラバやホタテバターなど用意していったからそこその売り上げでしたが、

スープカレーだけだったら正直ヤバかったです

東京イベントは2回目で、2009年10月に代々木公園に出店したんですよ。

その話はまた今度します。
201001071427000.jpg

AK

201003061607001.jpg


スタッフのアキコが数々の思い出と伝説を残し、3月10日をもってCancunを退職することになりました。
 
約4年 長い間、真剣に店のことを考え働いてくれました。本当にありがとう。




««BACK  | BLOG TOP | 


